過去ログ

                                Page    2770
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋で苦しい程悩んでいます。  TT 05/1/10(月) 2:09
   ├Re(1):恋で苦しい程悩んでいます。  ちこ 05/1/10(月) 2:24
   ├Re(1):恋で苦しい程悩んでいます。  93 05/1/10(月) 2:53
   └Re(1):恋で苦しい程悩んでいます。  ちょこれえと 05/1/10(月) 10:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋で苦しい程悩んでいます。
 ■名前 : TT
 ■日付 : 05/1/10(月) 2:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
去年の12月に彼女とメールでのすれ違いで喧嘩をしてしまいました。その時はたまには喧嘩もありだねと言って仲直りをしました。次の日メールを送るのですが、いつものように返事があまり返ってきません。それで、一度会おうと言うと、彼女は今会うと辛いから、距離を置いてくださいと言ってきました。でも自分は気持ちを抑えることができずにメールを10回程送ってしまいました。それに彼女はブチ切れて、メールで「好きな人が出来たので、もう遊べません。何も言うことはない。さようなら」って言ってきました。ちなみに昨日、久しぶりにメールが返って来ました。内容は「私の気持ちを一番に考えて距離をとるという約束を守ってくれてありがとう。こんな時期に自分の感情だけでズカズカ入ってくる人は結局大迷惑だね。お互い元気でいましょう」と書かれていました。喧嘩をする三日前は自分の誕生日だったんで、彼女から、これからもよろしく・結婚したいねと言われていたのです。でもこれまでの経緯を振り返ると、結局別れましょうと言っているのですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋で苦しい程悩んでいます。  ■名前 : ちこ  ■日付 : 05/1/10(月) 2:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TTさん:
「私の気持ちを一番に考えて距離をとるという約束を守ってくれてありがとう。こんな時期に自分の感情だけでズカズカ入ってくる人は結局大迷惑だね。お互い元気でいましょう」

こんばんわ。
微妙ですねぇ・・。
前半部分だと、ん?復活って事?って思うんですけど、
後半部分は、最終のメール?って感じですよね・・・。
なんか、言葉も「ズカズカ」とか「大迷惑だね」とか・・
いい言葉じゃないよね・・。
で、「元気でいましょう。」ですから、
感じからしていうと、別れ・・・なんかな・・

いい風にとらえてあげたいんですけど、私はそう感じましたm(__)m
ごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋で苦しい程悩んでいます。  ■名前 : 93  ■日付 : 05/1/10(月) 2:53  -------------------------------------------------------------------------
   彼女さんは年下の若い方でしょうか?それとも、ちょっと子供っぽい方でしょうか?メールの文面でそう感じました。

メールだと、言葉のすれ違いも多くなってしまいますよね。
でも、会って話してくれないのでは、どうしようもないし、
苦しい程、悩むのも解ります…。

このままでは、復活は難しそう(彼女の気が変わらない限り)。

個人的な意見ですが、私が貴方の立場ならば
自分の言い分を聞く余裕が無い彼女には、何を言っても拒絶されそうだし、
今の自分も傷つきやすくなっているから、友達と遊んだり、
趣味の事とかして、ひとまず自分の心を回復させるかなぁ…
彼女も傷ついてるのかもしれないし…

難しいですね…アドバイスにならなくてすみません…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋で苦しい程悩んでいます。  ■名前 : ちょこれえと  ■日付 : 05/1/10(月) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TTさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>去年の12月に彼女とメールでのすれ違いで喧嘩をしてしまいました。その時はたまには喧嘩もありだねと言って仲直りをしました。次の日メールを送るのですが、いつものように返事があまり返ってきません。それで、一度会おうと言うと、彼女は今会うと辛いから、距離を置いてくださいと言ってきました。でも自分は気持ちを抑えることができずにメールを10回程送ってしまいました。それに彼女はブチ切れて、メールで「好きな人が出来たので、もう遊べません。何も言うことはない。さようなら」って言ってきました。ちなみに昨日、久しぶりにメールが返って来ました。内容は「私の気持ちを一番に考えて距離をとるという約束を守ってくれてありがとう。こんな時期に自分の感情だけでズカズカ入ってくる人は結局大迷惑だね。お互い元気でいましょう」と書かれていました。喧嘩をする三日前は自分の誕生日だったんで、彼女から、これからもよろしく・結婚したいねと言われていたのです。でもこれまでの経緯を振り返ると、結局別れましょうと言っているのですか??

文章を読んだ限り。
あまりいい印象は受けなかった。

彼女は別れる方向で考えてるようにとれてしまったよ・・。

出会いもあれば別れもあり。辛さ・苦労もたくさんあるよね。
だけど何事も苦ばかりではないはずだから。
そのお付き合いでいいこともあったはずでしょ?
それをばねにして、次へ活かした方がいい。

次のあなたに合う女性を探した方がいいような気がするな。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2770