過去ログ

                                Page    2771
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼予定は早めに立てたい  fyu 05/1/10(月) 8:45
   ├Re(1):予定は早めに立てたい  どろ 05/1/10(月) 9:07
   └Re(1):予定は早めに立てたい  MITSUYA 05/1/10(月) 12:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 予定は早めに立てたい
 ■名前 : fyu
 ■日付 : 05/1/10(月) 8:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
ちょっと気になっている男性が、時々食事とかに誘ってくれるのですが
いつもぎりぎりなんです。

「今度の週末どう?また連絡するから」と言うので待っていても
前日になっても音沙汰なし、当日の、しかも昼も過ぎてから
「5時くらいから、○○あたりでどうかな〜」って連絡があったりします。
私としてはできれば1週間前、遅くても前日には分かっておきたいんですが。
特に休みの日の晩とかは親にもあらかじめ出かけると言っておきたいし。

私は彼に会いたいので頑張って予定を合わせるんですが、
こんなギリギリって、軽く考えられているのかな〜とも思います。
他の予定も立てられないで、イライラしたりもします。
私がきっちりしすぎているのかなぁ・・・

友だちや恋人との、予定とか約束って、どんな風にしていますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):予定は早めに立てたい  ■名前 : どろ <louis_doro@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/10(月) 9:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼fyuさん:

>できれば1週間前、遅くても前日には分かっておきたいんですが。
>特に休みの日の晩とかは親にもあらかじめ出かけると言っておきたいし。
>私は彼に会いたいので頑張って予定を合わせるんですが、
>こんなギリギリって、軽く考えられているのかな〜とも思います。
>他の予定も立てられない

それをそのまま彼に伝えてみましょう。それとも
ご自分の都合は大切ではありませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):予定は早めに立てたい  ■名前 : MITSUYA  ■日付 : 05/1/10(月) 12:02  -------------------------------------------------------------------------
   fyuさん:
はじめまして。こんにちは。
私も、fyuさんと同じように、早めに予定を
立ててしまいたい方なので、誰かと会う約束を
決めるまでに、イライラすることが多いです。
なので、とにかく自分から、しつこいくらい
連絡をしてしまうのですが、異性との間で
それはしない方が良いですよね…。
多分、相手の方に悪気はないと思いますので、
予定を早めに決めたいということを伝えてみる
ことをおすすめします。
あまり不満をためてからだと言い方がきつくなって
しまうかもしれませんので、早めに伝えたほうが
良いのでは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2771