過去ログ

                                Page    2778
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼人として  ゆう 05/1/10(月) 13:02
   ├ルーズな人  タナトス 05/1/10(月) 14:02
   └Re(1):人として  ちこ 05/1/10(月) 16:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 人として
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 05/1/10(月) 13:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫

≪30代≫
始めまして五個下の子と付き合って半年くらいになる31のOLです。

相談は彼の時間へのルーズさ。他のことに関しては年下だしと思って自分なりに

いいように解釈してやってきたのですが、年齢、男女に関係なく人として時間に

ルーズなんです。 一回や二回なら私だってあるからべつにいいんですが、

何回か続くと信用できなくなって…

その間身動きがとれなくて自分の時間がなくなっていくのも嫌です。(始めから会

う約束をしていなければ事務だってエステだって予約してでかけられたし)

夜勤がある交代制の勤務の彼ですが、変則で完全週休二日です。

こちらも無理な時間に会いたいなんて大人ですから言ってません。

でも平気でこの時間なら大丈夫って言ってた時間を裕に一時間もこして今起きた

といい、支度できたら連絡するというからしょうがないと思って待っていても連絡

がこず、一時間半たって連絡すると案の定二度寝してるんです。

最初はそれでも会ってて、彼はいっぱい寝たから夜まで全然元気で無邪気に甘え

てきても、こっちは普通の生活してんだから眠くなってきて翌日仕事もあるんだか

って思っちゃいます。いままで注意は結構言ってきたつもりですが治らないって

どう思いますか?友達はもうこの年で次もいないんだし、どうしてもだめなら別れ

るかもう期待なんかしないでいいようにさせとけば?っていいます。

怒ってこちらから電話をきったのに(昨日)もう寂しくなって電話しちゃいそうな

自分が嫌です。むこうから誤ってくるまで連絡とらないどこうとも思いますが…

いいところもあるので できればこのまま上手くいかせたいのですが何かいいアイ

ディアはありませんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ルーズな人  ■名前 : タナトス  ■日付 : 05/1/10(月) 14:02  -------------------------------------------------------------------------
   自分は26なんで彼氏さんとおなじぐらいかも。
えー時間にルーズな人は治らないんじゃねぇかな?
と自分は思う。   が!   
彼を弁護するなら、仕事の内容が工場なのか、セコムみたいなのか、わからんのですが夜勤ちゅーのはかなりシンドイです。慣れません。なかなか。
寿命を縮めとるよーな気もするし。昼は寝れんし。なので彼氏さんとそこらへんを話してみては?彼氏の家で遊ぶとかいろいろ、、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人として  ■名前 : ちこ  ■日付 : 05/1/10(月) 16:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
私の彼も「寝たろ〜くん」です^^;
夜勤しているせいもあるんですけど・・。

ゆうさんの彼氏は交代制とあるから、余計に
体の睡眠サイクルが狂っちゃうんじゃないかな・・。

私の彼はルーズと言うか、眠い時はデートの間にも
ちょっと、寝かせて・・って寝ちゃいます^^;

仕事の時間などは、きっちりしているなら
いいんじゃないかな・・。

私の場合、待っていると時間もったいないし、
彼も眠いの知っているから、デートのときは
彼の家に直接おしかけてます^^;
その間私が行くまでは彼も寝ていられるし、
寝込みを襲う?のもなかなかいいですよ(^^ゞ

映画とか時間のあるものや遠出を予定している時は
早めに行って起こして支度を手伝いながらいちゃいちゃしてから
出かけてます(^^ゞ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2778