過去ログ

                                Page    2779
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼独りでいたいとき  ユン 05/1/10(月) 13:42
   └Re(1):独りでいたいとき  ねぼすけ 05/1/10(月) 15:21
      └Re(2):独りでいたいとき  ユン 05/1/10(月) 23:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 独りでいたいとき
 ■名前 : ユン
 ■日付 : 05/1/10(月) 13:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
 彼女とは付き合って一年半ほどになります。
 つい最近になって彼女の様子が少しおかしいので聞いてみたら、少し独りでいたいとのこと。別に嫌いになったわけではないと言われました。そっとしといて欲しいと言われたので五日間ほど連絡を取っていません。このまま彼女の気持ちが離れていきそうで不安です。
 こういう場合どうしたらよいでしょうか?やはりそっとしておくのがいいのでしょうか…
 また 独りでいたい、でも彼氏or彼女は失いたくないという気持ちを持ったことがある方おられましたら返信宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):独りでいたいとき  ■名前 : ねぼすけ  ■日付 : 05/1/10(月) 15:21  -------------------------------------------------------------------------
   私は結構、あります。一人で居たいとき。
私の場合は、自分自身のことを考えたいときです。
いわゆる、自問自答ってやつですね。

おしゃべりだし、自分で言うのもなんですが、社交性はあるほう。
ですが、時に殻に閉じこもりたくなることも。
ふっとした時にそういう状態になってしまいます。
たいていは、考えていても仕方がないと復活するんですけどね(笑)
その程度の悩みだったりします。

彼は、頑張って聞き出そうと努力をしてくれていましたが、
こういう状態の時って、自分の気持ちが不安定なので、
何を言っていいのか分からないんですよね。

一緒に悩んで、解決したいという彼の気持ちも無下にはできませんし、困ってしまいました。
まぁ、私の場合は、意地っ張りで素直じゃない部分も持ち合わせているので、
余計に彼を心配させていたのかもしれませんけれど(^_^;)

あとからでも、話したいと思えば話してくれると思いますよ。
私は彼女さんとは違いますので、一概にこうとは言えませんが。
性格も違うでしょうしね。。。

ごめんなさい。
あまり、参考にならなくて・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):独りでいたいとき  ■名前 : ユン  ■日付 : 05/1/10(月) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   ねぼすけさんお返事ありがとうございます☆

待っている間辛いけど、ぐっとこらえて我慢我慢。
しばらくそっと見守ることにしてみました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2779