過去ログ

                                Page    2780
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人にひどい事を言ってしまいました  ミルク 05/1/10(月) 14:01
   └Re(1):好きな人にひどい事を言ってしまいました  みい 05/1/10(月) 18:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人にひどい事を言ってしまいました
 ■名前 : ミルク
 ■日付 : 05/1/10(月) 14:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私の好きな人はスポーツ推薦で高校に入りました。
練習もすごく一生懸命で部活での成績もとても良くて、部活第1!って感じで、そんな彼が私は大好きだけど、今は部活を頑張って欲しいし、すごく仲が良い友達って関係で大満足でした。

ところが、この冬休み、彼の友達から彼が練習中に怪我をしたと聞いて(怪我の程度は聞いていませんでした…。)彼に「大丈夫?」ってメールしたんです。
そして、しばらく普通にメールをやりとりして、最後に、「早く治してまた部活、頑張ってね」と送ると、「もう部活はできない」と返ってきました。いつも絵文字も多い彼が絵文字もなくって不安になったのですが、自分でも冗談だと思いたい気持ちから、無責任に「絶対、治して!K(彼の名前)ならできるから」って送ってしまいました。それから、返事は返ってきません。

その後、彼の友達に聞いた話では、「よくは分からないけど、肩を相当痛めたらしい。」と聞かされました。
もう本当に自分でも何て事、言っちゃったんだろ〜ってすごい後悔です。
本人が一番、傷ついて今、大変な時なはずなのに…。

今は、私はメールしたりしない方が良いのでしょうか…?
何もできなくて、上手く励ます事もできない自分が嫌です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人にひどい事を言ってしまいました  ■名前 : みい  ■日付 : 05/1/10(月) 18:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミルクさん:
別にヒドイことを言ったとは思いませんヨ
彼のことを心から思っているのは確かだし、ちゃんと伝わると
おもいます。
彼はかなりショックで落ち込んでいるのでしょうが
こればかりは自分自身で立ち直るしかないとおもいます。
彼が助けを求めてきたら助けてあげるといったスタンスで
いいのでは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2780