過去ログ

                                Page    2782
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼成人式・・・久々の再会って  ぴーなっつ 05/1/10(月) 15:21
   └Re(1):成人式・・・久々の再会って  おんな 05/1/10(月) 20:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 成人式・・・久々の再会って
 ■名前 : ぴーなっつ
 ■日付 : 05/1/10(月) 15:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
今日は成人式です。
・・・元彼の成人式です。
本当なら式が終わったあと少し背伸びしている彼とご飯でも食べにいくんだろうなぁっと思いながら仕事をしています。
成人式=同窓会=異性の再会=恋??・・・なんて方程式ができあがっているためかとても憂鬱です。
私もいろんな男性と交流を持ってるしごく自然な事だけど、なんかちょっとやるせないです。

やっぱり久々の再会って恋に発展しやすいでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):成人式・・・久々の再会って  ■名前 : おんな  ■日付 : 05/1/10(月) 20:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴーなっつさん:

次の男性にいきましょうよ!

その彼のことまだ好きかもしれないけど、
男性は、この世に山ほどいるし、
あなたの魅力に気づいて近づいてくる男性も、
これから先、山ほどいると思います。

あなたはまだ若いだろうし、
これから先、たくさん恋愛できて、
元彼よりもあなたを大切にしてくれて、
あなたが大好きになれる男性と、
どんどんデートできると思うんです。

新しい可愛い服を着て、化粧もキレイに。
必要ならダイエットして、
ヒールをはいていきいき歩きましょう!
そしてカッコいい趣味を探して!

そうすると、あなたはどんどん魅力的になるし、
今も可愛いでしょうが、
今よりもっと輝いていると思います。

そんなあなたをみて元彼が近づいてきたら、
またよりを戻してあげてもいいけれど、
それより、いい男は山ほどいます!

あなたは元彼よりも素晴らしい男性に声をかけられるほど、
魅力的なんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2782