過去ログ

                                Page    2791
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼親と彼氏の関係について  ちよ 05/1/10(月) 22:04
   └Re(1):親と彼氏の関係について  きよし 05/1/10(月) 22:33
      └Re(2):親と彼氏の関係について  ちよ 05/1/10(月) 23:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 親と彼氏の関係について
 ■名前 : ちよ
 ■日付 : 05/1/10(月) 22:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんばんは、初めて投稿させていただきます。
つい最近のことなのですが、彼氏と遊んでいたら
彼氏がお腹の調子が悪いと言って、何回かトイレに行った後、
今日はもうお開きにしようかということになりました。
私は車に乗せてもらっていたので、自分の家まで送ってもらいました。
本当につらそうだったので、「家で少し休んでいったら?」
といって、家に上げました。最初は1階でコタツに入っていたのですが
少し寝たら楽になるかと思い、自分のベットを貸しました。
その日は父が仕事でいなかったのですが、彼氏が帰ったあと母が
「お父さんもいないのに、なにかあったらどうするの!!
男の人を家に上げるなんて、あなたは何を考えてるの?!」
と思い切り怒られました。確かにその点は自分でも
まずかったかなぁと思いました。
しかし、更に母は「使った布団と枕と全部洗濯するから下ろしてちょうだい、
もう気持ち悪いわぁ〜」と言いました。
なんだか彼氏そのものを貶されてるみたいで
ものすごく腹立たしい気持ちになりました。
ほかのご家庭でもそういうものなんでしょうか?
これから先彼氏と親との関係をどうしてよいのかわからないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):親と彼氏の関係について  ■名前 : きよし  ■日付 : 05/1/10(月) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   まだ、おかあさんは、あなたのことを子供と思ってるんでしょうね。
あと何年かすれば、親離れ子離れしてきますよ。
10代なんですよね?
でも、自分の家でもあり、家族の家でもあるわけですから。紹介もしないうちに、あげるのは、あんまりよくないですよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):親と彼氏の関係について  ■名前 : ちよ  ■日付 : 05/1/10(月) 23:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きよしさん:
>まだ、おかあさんは、あなたのことを子供と思ってるんでしょうね。
>あと何年かすれば、親離れ子離れしてきますよ。
>10代なんですよね?
>でも、自分の家でもあり、家族の家でもあるわけですから。紹介もしないうちに、あげるのは、あんまりよくないですよ

きよしさん、早速のレスありがとうございます。
書き忘れてて申し訳なかったのですが、以前父もいる時に
彼氏を紹介するからと家に連れてきたことがあります。
いちよう19歳で社会人をやっていますが、
まわりの人に比べて親が厳しく
もう子供じゃないのになぁ…とよく思ったりします。
とにかく今後は彼氏をむやみに家に上げないようにしようと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2791