過去ログ

                                Page    2792
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼何で恥ずかしい言葉が平気で言えるの?  アール 05/1/10(月) 22:05
   ├Re(1):何で恥ずかしい言葉が平気で言えるの?  きよし 05/1/10(月) 22:28
   │  └Re(2):何で恥ずかしい言葉が平気で言えるの?  アール 05/1/11(火) 6:27
   ├Re(1):何で恥ずかしい言葉が平気で言えるの...  み〜たん 05/1/11(火) 1:36
   │  └Re(2):何で恥ずかしい言葉が平気で言えるの...  アール 05/1/11(火) 6:29
   └あんたが世間知らないだけ  神崎 05/1/11(火) 2:19
      └そっか。  アール 05/1/11(火) 6:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 何で恥ずかしい言葉が平気で言えるの?
 ■名前 : アール
 ■日付 : 05/1/10(月) 22:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫

≪30代≫
≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
 気になっている男性(20代で未婚)と仲よく話せるのはうれしいんですが、話の中で彼は私(既婚)に平気で「コンビにでバイトしてたとき生理用品が・・」とか「おちんちん」とか言うんです。私だったら好きな彼にそんな言葉言えません。彼は私のことどう思っているんだろう?
 
@既婚だしおばさんだし、もう恥らうこともなかろうから平気で言える。
A男女の意識はないけど、緊張感なく心開いて話せるから言える。

男女の意識はなくていいんですが(私どうせおばさんだし)みなさんは@とAどっちだと思われますか?私としては、Aだったらうれしいんですが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何で恥ずかしい言葉が平気で言えるの?  ■名前 : きよし  ■日付 : 05/1/10(月) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   考えすぎです。
俺も、ふつうに親しい人には、男女関係なく、卑猥(←いいすぎ?)な言葉をつかってます。
ま、確かに気持ちを許してなきゃ、言えないですよね。
でも、こんなことでは相手が自分に対してどう思ってるなんて、わかんないですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):何で恥ずかしい言葉が平気で言えるの?  ■名前 : アール  ■日付 : 05/1/11(火) 6:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きよしさん:
>考えすぎです。
>俺も、ふつうに親しい人には、男女関係なく、卑猥(←いいすぎ?)な言葉をつかってます。
>ま、確かに気持ちを許してなきゃ、言えないですよね。
>でも、こんなことでは相手が自分に対してどう思ってるなんて、わかんないですよ。

きよしさんレスありがとうございました。「気持ちを許してなきゃ・・」っていうところ、うれしいです。確かに相手の気持ちはこれだけではわからないってのも納得。参考になりました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何で恥ずかしい言葉が平気で言えるの...  ■名前 : み〜たん  ■日付 : 05/1/11(火) 1:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アールさん:

こんばんは〜
 
>@既婚だしおばさんだし、もう恥らうこともなかろうから平気で言える。
>A男女の意識はないけど、緊張感なく心開いて話せるから言える。

私の印象では、@でありAのような気がします。

余談ですが。。。
30代を「おばさん」呼ばわりするのはやめてくださ〜い! (>。<)
まだ恋の途中で、これから初デートや結婚や性体験や妊娠を経験しようと頑張ってる30代の女性もいるんですから〜っ!!!
「おばさん」って言われたら、そういうこと諦めそうになる自分を奮い立たせて頑張ってる私はどうしたらいいの〜?

まだ全然若いよ〜。
もっと輝こう!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):何で恥ずかしい言葉が平気で言えるの...  ■名前 : アール  ■日付 : 05/1/11(火) 6:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼み〜たんさん:
>▼アールさん:
>
>こんばんは〜
> 
>>@既婚だしおばさんだし、もう恥らうこともなかろうから平気で言える。
>>A男女の意識はないけど、緊張感なく心開いて話せるから言える。
>
>私の印象では、@でありAのような気がします。
>
>余談ですが。。。
>30代を「おばさん」呼ばわりするのはやめてくださ〜い! (>。<)
>まだ恋の途中で、これから初デートや結婚や性体験や妊娠を経験しようと頑張ってる30代の女性もいるんですから〜っ!!!

>「おばさん」って言われたら、そういうこと諦めそうになる自分を奮い立たせて頑張ってる私はどうしたらいいの〜?
>
>まだ全然若いよ〜。
>もっと輝こう!

み〜たんさん、レスありがとうございました。
そっか・・・実は私も本心では自分の年齢は「おばさん」とは思っていませんでした。(30代といっても今年39になるんですが・・)でも彼から見たら相当なものかなあと一人で勝手に思っていました。
でもみ〜たんさんのおっしゃるように、「もっと輝こう!」って思いなおしました。ホント、そうですよね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あんたが世間知らないだけ  ■名前 : 神崎  ■日付 : 05/1/11(火) 2:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アールさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>≪30代≫
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
> 気になっている男性(20代で未婚)と仲よく話せるのはうれしいんですが、話の中で彼は私(既婚)に平気で「コンビにでバイトしてたとき生理用品が・・」とか「おちんちん」とか言うんです。私だったら好きな彼にそんな言葉言えません。彼は私のことどう思っているんだろう?
> 
>@既婚だしおばさんだし、もう恥らうこともなかろうから平気で言える。
>A男女の意識はないけど、緊張感なく心開いて話せるから言える。
>
>男女の意識はなくていいんですが(私どうせおばさんだし)みなさんは@とAどっちだと思われますか?私としては、Aだったらうれしいんですが。


あなた、世間知らず過ぎ。
30過ぎがおばさんと思っている時点で終わってる。

だいたい、既婚の癖におちんちん
ごときにあせっている時点で
みっともないよ。

世の中、40だって20位の男と付き合っている女はいる。

あなた、ぬかみそくさいオバンなんだろうな。

周りの同年代はもっと若いよ。
がんばんな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そっか。  ■名前 : アール  ■日付 : 05/1/11(火) 6:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼神崎さん:
>
>あなた、世間知らず過ぎ。
>30過ぎがおばさんと思っている時点で終わってる。
>
>だいたい、既婚の癖におちんちん
>ごときにあせっている時点で
>みっともないよ。
>
>世の中、40だって20位の男と付き合っている女はいる。
>
>あなた、ぬかみそくさいオバンなんだろうな。
>
>周りの同年代はもっと若いよ。
>がんばんな。

そうだよなあ。おちんちんごときであせることなんかない。
「40だって20位の男と付き合っている女はいる」ってとこ、励まされた気がします。まあ私の場合「付き合う」ってことにはならないけど、精神的にそれと同じくらいの恋はしているもので・・・。
がんばります。
神崎さん、レスありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2792