過去ログ

                                Page    2804
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼芸能人に恋しちゃダメ?  ちひろ 05/1/11(火) 13:43
   ├Re(1):芸能人に恋しちゃダメ?  ビッグ 05/1/11(火) 14:05
   ├Re(1):芸能人に恋しちゃダメ?  リナ 05/1/11(火) 14:24
   └そんな事ないですよw  ケイコ 05/1/12(水) 15:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 芸能人に恋しちゃダメ?
 ■名前 : ちひろ
 ■日付 : 05/1/11(火) 13:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

こんにちは。
私の悩みは、「芸能人を好きになってしまった」という事です。
私は、その人の見た目だけじゃなく、考え方とか性格も好きで、
同じクラスの人を好きになった、というのと同じくらい好きなんです。
ファンレターを送ったこともあるのですが それだけじゃ満足できなくて、
2回目のファンレターには、自分のメールアドレスを書いて送ったりもしていました。今考えれば迷惑な事かもしれないけど、それしか方法がみつからなかったんです。
私は、もうあきらめたほうがいいのでしょうか?
どんな意見でもいいので、下さい。
お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):芸能人に恋しちゃダメ?  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/11(火) 14:05  -------------------------------------------------------------------------
   芸能人に恋しても良いと思いますよ。

でも、普通の人とは違い。
まず、出会ったりするのが難しいし、
思いを伝えるのも難しいと考えて良いでしょう。

出来るだけの事はやってみてはどうでしょうか?
それで駄目ならあきらめる事も大切だと思います。

ただ、過激な行動になりすぎて、犯罪になるような事は無いようにして下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):芸能人に恋しちゃダメ?  ■名前 : リナ  ■日付 : 05/1/11(火) 14:24  -------------------------------------------------------------------------
   私も高校生の頃好きで、クラスの男子と変わらないくらい好きだという感情を持ち色んなカレを知りたい気持ちからファンレターを書くのはもちろん、コンサートにも行き、載っている雑誌も買いっていました。今は普通に彼氏もいて、その芸能人は卒業しましたが、実際その芸能人とつきあう事はまず、不可能に近いと思います。自分が芸能人になり、その好きな芸能人の連絡先を知るとか、友達になるとかなら可能性はあると思いますが、本当に難しいと思います。厳しい事言ってスミマセン。
ただ、その芸能人の載っている雑誌を買ったり、出ているテレビ番組を見たり、ファンとして好きな気持ちをもちつつ応援するのはどうでしょうか??
犯罪につながる事はしない方がいいとおもいますが、個人的に妄想に浸る分は全然かまわないと思いますよ(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そんな事ないですよw  ■名前 : ケイコ  ■日付 : 05/1/12(水) 15:41  ■Web : http://dklog.jp/u/exonly/#0000970094  -------------------------------------------------------------------------
   私も、芸能人にマジで恋してました。
自分の想いを何度も、ファンレターで打ち明けたりしました。

諦めないで、「叶う!」って信じ続けてくださいね!
そしたら、叶うと思うので!
がんばってください!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2804