過去ログ

                                Page    2805
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不倫  透 05/1/11(火) 13:49
   ├Re(1):不倫  恋の薬 05/1/11(火) 14:18
   ├Re(1):不倫  IR 05/1/11(火) 14:27
   ├Re(1):不倫  今回は匿名で。 05/1/11(火) 14:44
   ├Re(1):不倫  BIRD 05/1/11(火) 16:55
   └Re(1):不倫  なな 05/1/11(火) 18:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不倫
 ■名前 : 透
 ■日付 : 05/1/11(火) 13:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
初めて此処を利用します。僕は25歳の独身です。
今とても大切な女性がいるんですが、彼女は結婚をしていて、子供もいます。
彼女は39歳、旦那は40歳17歳と16歳の息子もいます。
彼女とは以前に勤めていた職場で知り合いました。そもそも、彼女が辞めるから
僕が引継ぎで入社した形になるんですが。一週間程彼女とは一緒に働きました。
彼女が辞める日に、何だかわからないけど、連絡先を聞いてしまい、初めはメールをする程度でした。彼女が仕事を辞めてから何日か過ぎたころ、久しぶりに飲みに行こうということになりました。帰りの車の中で、彼女にその時は軽く、気持ちを伝えられました。僕も本気にはしてなくて、軽く受け止めていました。日にちが経つにつれて、彼女とも頻繁に会うようになり、とうとう、駆け落ちをしました。旦那にも子供にも置手紙をして。僕の部屋で暮らしました。でも、彼女は母親だから、やはり、子供のことが気になるのか、一ヶ月近くで僕の元から離れていきました。一度は別れたんですが、僕も彼女も気持ちは変わらず、旦那や子供にばれないように逢っていました。だけど、結局、僕は彼女が欲しくてたまらなくて、もう一度、僕の部屋へつれて来ました。それから彼女とはまた、一ヶ月近く暮らし、旦那にも子供にも、祖母にも話して、離婚届も準備したうえで、僕と生活してたんですが、結局、家族を捨てきれず、僕を捨て、戻りました。それが、ちょうど、去年の年末です。あれからまた、逢い始めています。今は、よりを戻すとかではなく、僕が彼女の家の近くまで会いに行ってるだけなんですが、ほんの5分でも。いつか、必ず迎えに行くからと、約束をして。子供が自立した頃に。でも、旦那さんは大切な人で、好きだとも言ってる。彼女の本当の真相が分からない。苦しくて辛くて、僕はどうしたらいいんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫  ■名前 : 恋の薬  ■日付 : 05/1/11(火) 14:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼透さん:
こんにちは!透さんにとってはキツい事かもしれませんが、聞いて下さい。
彼女との真剣な恋愛、透さんの文面を拝見してよく伝わります。
でも、あえて。
彼女とはきっと結ばれないのではないかと思います。
それは、彼女には家族があるからです。
私は30代既婚者です。
きっと彼女さんとよく似た感じの生活なんじゃないかなと思います。
家族は大事、でも、だんなに恋はしていないのです。
そういう生活を送っている中で透さんの様な方にお会いして
彼女はきっと、とても幸せな恋をしたんだと思うんです。
何もかも捨ててもいいと、そう思ったんだと思います。
でも、きっと彼女は家族を捨てたりはしない。
そんなに簡単に家族を捨てるなんて、普通は出来ないと思うんです。
又、そんなに簡単に家族を捨てられる人なんて、本当に好きで居られますか?
透さんはまだお若い。だからこそ、素敵な恋をして欲しい。
そう思うのです。
キツい発言になってしまってゴメンナサイ。
辛いと思うんです。別れるのは。
でも、あなたの為にそういう選択をして欲しい。
そう思って投稿させて頂きました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫  ■名前 : IR  ■日付 : 05/1/11(火) 14:27  -------------------------------------------------------------------------
   私も透さんの彼女と同じような立場です。子どもが二人いて38です。
もし私が恋愛をしたとしても、家庭を壊すことも子どもを捨てることもできません。
たとえ主人に対して愛情が消えていたとしても。
透さんが、彼女の立場を充分理解していて、そしてそんな彼女を好きなら
とことん恋愛すればいいと思います。
彼女の家族に絶対にバレないようにできるのなら。
気が済んで、一回り成長して、新しい恋をするときに、
彼女と彼女の家族に感謝して、その経験を無駄にしないように生きていけばいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫  ■名前 : 今回は匿名で。  ■日付 : 05/1/11(火) 14:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼透さん:
まるで、私の彼氏が投稿したのか??とおもうくらいです(・・;)
彼の年齢と、彼女が旦那さんをまだ好きっていう事を覗けば・・
子供の年齢も一歳違うだけでほぼ一緒です。
びっくりしました。
批判も覚悟の上ですが・・。

私の場合、この他にもいろんな事がついて回っています。

彼女、すごく揺れているんじゃないですか?
あなたと駆け落ち?までした。
2回も。
期間は短いけれど。
あなたを好きだという気持ちやついていきたいと言う気持ちは
あるし、そうしたいと本当は思っているんじゃないでしょうか?
でも、家からは逃れる事が出来ない。
子供がいるから。
そこに、ちゃんと母親があるんですよ。
自分が母親だという事。
子どもに対しての罪悪感。
子供になんて思われるのか?
捨てて(捨てると言う意識は無いのですが結果的にはそう思われても仕方が無いですよね)駆け落ちして身勝手だと思われるでしょうが。
私の場合、旦那に対してはなんの感情もありません。
彼女の場合本当に好きなのか情なのかわかりませんが
思いが残っているんですよね。
思いが少しでもあるなら離婚はかなり難しいとおもいます。
だんなさんが、別れてくれないと言うのではなくて
彼女自身が本当に離婚でいいのか??と
決断できないのではないかな。
あるいは、今の家庭での自分と、あなたとの生活での自分を
天秤にかけているのかもしれません。
ずるいと言われれば、そうなんですけど。
それ以上にあなたと共に生きたいと願えば違うと思いますけど。
とことん話してみるか、
離れるか。
ズルズルいっても、もしかしたら、同じかもしれません。

私は家を出て、彼と暮らしている間は当然彼と一緒で
幸せでした。が子供の事はやはり頭にあり、
今まで生活してきた子供との話や
無邪気に笑う顔が浮かんでは、どうしようもなく苦しく
罪悪感・・責任放棄している自分を情けなく思い、
子供に申し訳なくて・・
連絡もこんな自分が何をいえるのか、なにを言われるのか怖くて
逃げていました。
今、離婚の話し合いを含め、子供の進学のことも重なり
家に戻ってはいます。
離婚については、双方の親も子供も、それは仕方がないと言っています。
だんなには、それ相当の事をされたり、言われてきてますから、
子供も、私が離婚したいのも無理はないと、理解してくれてます。
が、なかなか・・・。
彼と共に生きたいと思う気持ちは変わらず、
彼も待っていてくれるので、がんばります・・・。

最後は私事になってしまい、申し訳ありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫  ■名前 : BIRD  ■日付 : 05/1/11(火) 16:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼透さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>初めて此処を利用します。僕は25歳の独身です。
>今とても大切な女性がいるんですが、彼女は結婚をしていて、子供もいます。
>彼女は39歳、旦那は40歳17歳と16歳の息子もいます。
>彼女とは以前に勤めていた職場で知り合いました。そもそも、彼女が辞めるから
>僕が引継ぎで入社した形になるんですが。一週間程彼女とは一緒に働きました。
>彼女が辞める日に、何だかわからないけど、連絡先を聞いてしまい、初めはメールをする程度でした。彼女が仕事を辞めてから何日か過ぎたころ、久しぶりに飲みに行こうということになりました。帰りの車の中で、彼女にその時は軽く、気持ちを伝えられました。僕も本気にはしてなくて、軽く受け止めていました。日にちが経つにつれて、彼女とも頻繁に会うようになり、とうとう、駆け落ちをしました。旦那にも子供にも置手紙をして。僕の部屋で暮らしました。でも、彼女は母親だから、やはり、子供のことが気になるのか、一ヶ月近くで僕の元から離れていきました。一度は別れたんですが、僕も彼女も気持ちは変わらず、旦那や子供にばれないように逢っていました。だけど、結局、僕は彼女が欲しくてたまらなくて、もう一度、僕の部屋へつれて来ました。それから彼女とはまた、一ヶ月近く暮らし、旦那にも子供にも、祖母にも話して、離婚届も準備したうえで、僕と生活してたんですが、結局、家族を捨てきれず、僕を捨て、戻りました。それが、ちょうど、去年の年末です。あれからまた、逢い始めています。今は、よりを戻すとかではなく、僕が彼女の家の近くまで会いに行ってるだけなんですが、ほんの5分でも。いつか、必ず迎えに行くからと、約束をして。子供が自立した頃に。でも、旦那さんは大切な人で、好きだとも言ってる。彼女の本当の真相が分からない。苦しくて辛くて、僕はどうしたらいいんでしょうか?

はじめまして。
私のような若輩者が意見を言う権利は
ないかもしれないのですが・・・。

女の中に「女性」と「母」という二つの気持ちが
あるのでしょうか・・。あなたと会っているときは
「女性」家庭に戻れば「母」だから
どっちをという二者択一という選択はできないのかも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫  ■名前 : なな  ■日付 : 05/1/11(火) 18:50  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさい。あなたの悩みを拝見していて、涙が出ました。
私はあなたと同じ年です。また、あなたの愛する人の子供と同じ位のときに、両親が離婚しました。昔から我慢強い子でしたが、離婚の原因になった相手の方にあったときは、憎しみと悲しみが一気にこみ上げてきました。子供にっとては、世界でたった一人のパパとママなんです。手に入りにくい物ほど欲しくなるでしょう。障害があるほど燃えるでしょう。もちろんあなただけの事ではありません。相手の方にも言えることです。うちの場合も、私が成人するまでは再婚しないといっていました。相手の方も納得していらしたようです。しかし、私が成人しても再婚することはありませんでした。相手の女性は、一度うちの家庭を壊しておきながら、私の父と再婚しなかった。成人した私はパパが幸せになってくれたらそれでいい、と思っていた矢先のことでした。殺したいくらいでした。すべての子供たちがそう思うわけではないでしょうが、どうぞ、心の片隅にでもとどめて置いてください。あなたはひとつの家庭を壊しかけています。あなたの幸せのために。子供は親を選べません。その現実を全て受け入れられるのなら今の愛を生涯貫いてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2805