過去ログ

                                Page    2817
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼頑張りたいけど…  ばん 05/1/12(水) 1:12
   └Re(1):頑張りたいけど…  あ〜みぃ 05/1/13(木) 23:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 頑張りたいけど…
 ■名前 : ばん
 ■日付 : 05/1/12(水) 1:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
前にも投稿させていただいたものです。
そのとき返信していただいた方、ありがとうございました!

気になる人と遊びに行ってきました☆
すごく楽しくて一日があっというまでした。
出会ってまだまもないということもあって気をつかう場面もありましたが、なかなか男の人の前で「素」を出せない私が、ありのままの自分を出せたかなと想い、その人を好きになりかけています。

しかし…メールも遊びの誘いも全部私からです。
メールや電話があまり好きではないらしいのですが…
普通にかっこいいし、モテる人だとも聞いています。
しかも、私とであった後とかも普通に合コンには行ってるらしくて。
それってやはり、あたしのことはただの友達という風にしかみていないということなのでしょうか?
あたし自身甘えたり、あぴったりするのが不器用で下手なんでふりむいてくれるのか不安です。
メールがあまり好きでないという彼にどうやってアピールしたらいいのかわからない、どれくらいの頻度で遊びに誘ったらいいのかもわかりません↓

どなたかアドバイスお願いします(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):頑張りたいけど…  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 05/1/13(木) 23:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ばんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫


ばんさん、こんばんは。


>前にも投稿させていただいたものです。
>そのとき返信していただいた方、ありがとうございました!
>
>気になる人と遊びに行ってきました☆
>すごく楽しくて一日があっというまでした。
>出会ってまだまもないということもあって気をつかう場面もありましたが、なかなか男の人の前で「素」を出せない私が、ありのままの自分を出せたかなと想い、その人を好きになりかけています。
>
>しかし…メールも遊びの誘いも全部私からです。
>メールや電話があまり好きではないらしいのですが…
>普通にかっこいいし、モテる人だとも聞いています。
>しかも、私とであった後とかも普通に合コンには行ってるらしくて。
>それってやはり、あたしのことはただの友達という風にしかみていないということなのでしょうか?
>あたし自身甘えたり、あぴったりするのが不器用で下手なんでふりむいてくれるのか不安です。
>メールがあまり好きでないという彼にどうやってアピールしたらいいのかわからない、どれくらいの頻度で遊びに誘ったらいいのかもわかりません↓
>
>どなたかアドバイスお願いします(>_<)


自分の思うところで、メールしたり電話したりすると
いいと思うよ。

たくさん、しゃべれるといいね☆
≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2817