過去ログ

                                Page    2842
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼付き合っている相手と自分との『ギャップ』  たにし 05/1/13(木) 4:38
   ├Re(1):付き合っている相手と自分との『ギャップ』  ちこ 05/1/13(木) 8:41
   ├Re(1):付き合っている相手と自分との『ギャップ』  いりおもてやまねこ 05/1/13(木) 11:12
   └Re(1):付き合っている相手と自分との『ギャップ』  Ma 05/1/13(木) 15:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 付き合っている相手と自分との『ギャップ』
 ■名前 : たにし
 ■日付 : 05/1/13(木) 4:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
付き合っている相手と自分との『ギャップ』。

ようするに「つりあっているか、つりあってないか」ということに
ついて、皆さんが考えることを聞かせてください。

私には今付き合っている年下の彼女が居ますが、彼女はバンドでも
ボーカルをするような賑やかな子で、ライブハウスとか大好きみたい。

でも私はバンドとかあんまり似合うようなキャラじゃないし、(まぁ
ギターも似合わないし 笑)正直「気おくれ」もしちゃってます。

今は年上風ふかせて、「落ち着いた男の人」って感じで接している
けど、元々大人しい性格だからそのうち飽きられたりするのかなぁ
と感じてます。

皆さんは付き合っている相手に「身の丈以上」のものを感じた場合、
ギャップをうめようと努力していますか?

素直に、ありのままに接したほうが、一番いいんでしょうか。

≪転載不承諾≫


≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合っている相手と自分との『ギャップ』  ■名前 : ちこ  ■日付 : 05/1/13(木) 8:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たにしさん:
>皆さんは付き合っている相手に「身の丈以上」のものを感じた場合、
>ギャップをうめようと努力していますか?

多少は・・・。
でも、たにしさんが彼女に全部合わせなくてもいいんじゃないかな?
年上人風ふかして・・とありますが
彼女は彼女で、見守られているって感じてくれているかもしれないし。
もし、ギターでも興味があればして見るのもいいかなとは思いますけど。

>
>素直に、ありのままに接したほうが、一番いいんでしょうか。

それが一番いいと思うけど。
合わせようとして作りすぎるとしんどいし無理がくるよ。
>
>≪転載不承諾≫
>
>
>≪転載不承諾≫

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合っている相手と自分との『ギャップ』  ■名前 : いりおもてやまねこ  ■日付 : 05/1/13(木) 11:12  -------------------------------------------------------------------------
   う〜んそうですねぇ・・・。私も同じようなことで悩んだことありますよ。
たにしさんとは逆のパターンですが、私は容姿とかは地味な方ですが、意外と積極的で、バンドをしてたりしています。そういうことで、逆に彼にひかれるんじゃないかって思ったことあります。でも、たにしさんの彼女は、たにしさんのそういうところがが好きなんじゃないですか??もしたにしさんがすごく派手なかんじだと、好きになっていないかも??彼女に何か言われたなら少し考えるべきかもしれませんが、今のところ何もないなら、そのままでいいんじゃないですか??
って、わかったような口利いてすみません^^;これは私個人の意見ですが、自分に自信を持ってる人って素敵に見えます。とにかく自信を持てば、彼女の見る目も変わってくると思いますよ。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合っている相手と自分との『ギャップ』  ■名前 : Ma  ■日付 : 05/1/13(木) 15:59  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。

私も、ギャップを埋めようと努力したことありました。

でも後々の事を考えると、そのようなことはしない方がいいと思います。
疲れるでしょうし。。。私は自分を作ってしまった事に後悔しています。
もっとありのままの自分を見てもらえばよかったなぁ・・・って。
ありのままの自分を好きになってもらわないと、意味ないじゃないですか(*^_^*)

きっと彼女さんも、ありのままのたにしさんを好きになってくれるハズです☆頑張って下さい(^_^)
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2842