過去ログ

                                Page    2843
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼社会人の男性にメールを送る・・  デイジー 05/1/13(木) 7:52
   ├Re(1):社会人の男性にメールを送る・・  ジン 05/1/13(木) 12:35
   ├Re(1):社会人の男性にメールを送る・・  riho 05/1/13(木) 12:41
   └Re(1):社会人の男性にメールを送る・・  ピンク 05/1/13(木) 20:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 社会人の男性にメールを送る・・
 ■名前 : デイジー
 ■日付 : 05/1/13(木) 7:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。デイジー(20)です。短期バイトで好きになった8歳上の男性社
員(ほとんど話したことはありません。)にバイト最終日にあった打ち上げのとき
自分のアドレスを書いて「もしよかったら今度ご飯食べにつれていって下さい」と
だけ書いた紙を渡しました。その紙を受け取って読もうとした彼に「家に帰ってか
ら読んでください」というと笑いながら「はい。わかりました。大切にしまってお
きます」といい、「ラブレターもらっちった」と独り言?を言っていました。そし
て次の日「お疲れ様昨日は楽しかったよね〜楽しかったからまた飲み会しよう〜あ
どれす登録しとくね。」とメールがきました。これは軽く二人では無理。という感
じでかわされたんですよね?(涙)そして・・またメールがしたいのですが私のほ
うはバイトをやめてしまったし・・どういった内容のメールを送ればいいのでしょ
うか?送る内容を思いつかず焦っています。このままだとただの思い出で終わっち
ゃいそうで・・皆さんアドバイスお願いします!

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):社会人の男性にメールを送る・・  ■名前 : ジン  ■日付 : 05/1/13(木) 12:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼デイジーさん:
>自分のアドレスを書いて「もしよかったら今度ご飯食べにつれていって下さい」と
>だけ書いた紙を渡しました

え〜ていうか、この手紙の内容が嫌だ。好きでもない子以外「連れて行って下さい」と言われても連れてかない。無理。そこだけ気になった。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):社会人の男性にメールを送る・・  ■名前 : riho  ■日付 : 05/1/13(木) 12:41  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
私もデイジーさんと同い年で、7歳年上の彼と付き合っているのでお返事しちゃいました。
どうなんでしょう?
軽くかわされたんでしょうか??
バイトやめてしまったけど、どうしてますか?お元気ですか?っとていうメールを送ってみるのもじゃないかなぁっと思います。
ご飯食べに連れて行ってくださいって書いた紙渡してるから、たぶん彼はデイジーさんの気持ちになんとなく気づいてるかもですよね。
それでこれから軽い感じ?の、お元気ですか〜?っていうメール送ってみて彼がそっけない感じだったら私は諦めてしまうかも・・。
でも、彼のことが好きでこのまま思い出で終わりたくない!って思うなら、がんばっていいと思います。
アドバイスになってるか不安ですが、デイジーさんにがんばってほしいと思ってます。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):社会人の男性にメールを送る・・  ■名前 : ピンク  ■日付 : 05/1/13(木) 20:14  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。そりゃ〜あまり相手の事を知らない人と急には付き合ったり、食べにいったりはしにくいんじゃないかな。
彼も好きな人もいつかもしれないしね!
まずは、そこからだよ〜。せっかく会えるチャンスが出来るんだったら、
何人でもいいから会って そこからデイジーさんを知っていってもらえるんじゃないかな。
仲良くなっていったらデイジーさんのことを気に入ってくれるかも!
諦めるのはまだ早い気がしました。
好きならとことん頑張ってみていいと思います★
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2843