過去ログ

                                Page    2845
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分の中途半端な気持ち。。  あみあみ 05/1/13(木) 10:53
   └Re(1):自分の中途半端な気持ち。。  セージ 05/1/13(木) 11:13
      └Re(2):自分の中途半端な気持ち。。  あみあみ 05/1/13(木) 11:17
         └Re(3):自分の中途半端な気持ち。。  セージ 05/1/13(木) 11:22
            └Re(4):自分の中途半端な気持ち。。  あみあみ 05/1/13(木) 11:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自分の中途半端な気持ち。。
 ■名前 : あみあみ
 ■日付 : 05/1/13(木) 10:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
初めまして。20歳の女あみと言います!!
今回の相談なのですが。。。

一週間ほど前に、5ヶ月付き合っていた彼(O)と別れました。
理由は言える様な内容ではないので言えませんが。。
簡単に言うと、裏切られました。私が辛く苦しんでいるときに
彼は逃げるように離れていきました。
私から別れを告げ、終わった恋です。

私が苦しんで居た時に助けてくれたのは、Oと付き合う一年程前に別れた
5年付き合って居た元彼(S)と二人に良く遊んでいた男友達(K)でした。
もちろん他にも親友や親など居ました。

Sは毎日連絡をくれます。Kはヒマが出来れば楽しませようと
色んな所へ連れて行ってくれます。

私はまだ元彼のOの事が好きです。でも今自分の周りに
SやKの存在がある事で気持ちが分からなくなって
来ました。Oは、落ち着いたらヨリを戻そうと言って来ます。
好きな人が困って居たら落ち着くよりも前に一緒に居て支えてくれる
モノでは無いのでしょうか?それって逃げているのでは?。。。

そんな思いを抱きながら先日、KとKの友達と皆で騒ごう!!!!
という事で飲みに出掛けました。
お酒が入って居るせいも有り、イヤな事を忘れ大いにハシャギました。
帰りにKが皆を送り、一番家の遠い私が最後に残り
セッカクだからドライブでもするか!!!と言う事になり
私の実家の近くの夜景を見ながら二人で語って居ました。

元彼が居なくなって寂しくて一人で居るのがイヤな私は只毎日
お酒に頼っている。など他愛も無い話をしていたのですが。。。
Kが黙り込んだで『どうしたの?』と聞くと急にキスを
して来ました。ビックリはしましたが拒む事はせず
そのまま流れでエッチをしてしまいました。

その後送ってもらい寝て起きて酔いも覚めて
冷静に考えたのですが、不思議と後悔はありませんでした。
むしろKを男性として意識しだし、ドキドキしている
自分が居ました。

その数日後、Sから連絡が来て家に女の親友と二人で行きました。
その時も三人で逢うのが久しぶりだから!!!という事で鍋をしながら
お酒を飲みました。酔いも回ってイイ感じ気持ちよくなって
来た時、親友が彼氏に逢う〜などと言って帰ってしまいました。
私はSとはもう5年付き合った中、別れてからの役1年半を合わせて
6年の仲なので兄弟みたいな感覚で居たので1人でSの家に泊まる事に
何の抵抗も有りませんでした。

ですが。。Sともエッチをしてしまいました。
その時は『なんか懐かしい。。』という気持ちが出てきて
この人と居るのが一番落ち着くし素で居られる。
そう想ってしまい、昔の大好きだった気持ちが少し
出てきてしまいました。

Oの事はまだ好きです。好きだと想います。
携帯チェックだって凄く回数が増えたし。

でも、自分が本当に辛いときに一緒に居てくれてるKとS。
好きだけど逃げて、解決してからまた付き合おうと言ってくる
O。今自分でも誰を本当に必要としているのか分からなく
なってしまいました。


長い上文章がぐちゃぐちゃでスミマセン。。。。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分の中途半端な気持ち。。  ■名前 : セージ <s_n314@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/13(木) 11:13  -------------------------------------------------------------------------
   関係ないのですが、

自分は6年付き合ってた彼女と別れました。

理由は、俺が辛い状態になると逃げるからです。

最初はしかたないと思っていたのですが、

3度目でずっと一緒にいることに不安を覚え 別れました。


本題ですが、迷ってる時は決めない! これが一番だと思います。

いろいろあって心の整理がつかないのでしょう。

じっくりと考えていけば良いのではないでしょうか。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):自分の中途半端な気持ち。。  ■名前 : あみあみ  ■日付 : 05/1/13(木) 11:17  -------------------------------------------------------------------------
   セージさんへ

お返事ありがとうございます!!
セージさんも辛い思いをされたのですね。。
支えあう事が出来ないのってとても
悲しいですよね。。

きっと今いくら考えても答えは出ないと
私も想いました。

寂しさで逃げているのも分かって居るのですが。。。。
感情を持つ人間に生まれてきた定めというもの
なのですかね?

迷っても自分なりに答えが出せる女になりたいです。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):自分の中途半端な気持ち。。  ■名前 : セージ <s_n314@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/13(木) 11:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あみあみさん:
悩んで 悩んで 寂しくて・・。葛藤の毎日ですよね。

急に自分が変われるわけでもないですし。

隣に誰かいてくれれば なんて甘えてみたり。

人間の性なんですかねぇ。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):自分の中途半端な気持ち。。  ■名前 : あみあみ  ■日付 : 05/1/13(木) 11:34  -------------------------------------------------------------------------
   恋愛は就職を見つける事よりも
断然難しいです(;ё;*)

こういう時実感しますよね。
『人は1人じゃ生きて行けない』って。

好きな人に見捨てられるのって
凄く孤独を感じます。

お互い良い恋愛が出来るといいですね( ノゝ;)クスン…
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2845