過去ログ

                                Page    2846
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気になる人ができました(再投稿)  めぐ 05/1/13(木) 11:01
   └Re(1):気になる人ができました(再投稿)  リナ 05/1/13(木) 13:12
      └Re(2):気になる人ができました(再投稿)  めぐ 05/1/13(木) 13:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気になる人ができました(再投稿)
 ■名前 : めぐ
 ■日付 : 05/1/13(木) 11:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。私は24歳社会人です。
このサイトには他の悩みで何回か投稿させていただきましたが、ここは初めてです。
前の彼氏と別れてもう2年ぐらいたちます。その間コンパにいったりしてましたが、なかなかいい出会いがありません。気に入った人がいても、そのまま終わるか、アタックしたこともありますが、駄目でした・・・。
私はこの先好きな人に出会えるのだろうか?なんて思ったりしてました。
先日、半年ぶりぐらいに友人の誘いでコンパに行きました。
その中で一人「いいな」と思える人がいました。
出会ったばかりで性格もわからないので、この感情が「好き」というものかどうかはわかりません。ただ、その人のことが終始気になって、ドキドキしてました。
結局その場ではアドレス交換などはせずに終わりました。
後日、友人から「その人にアドレスを聞かれたんだけど教えてあげてもいい?」というメールがきました。その次の日にその人から「この前はありがとう」という感じのメールが送られてきました。そのメールは私の友人にもいっていたようです。
今も「その人のことをもっと知りたい」という思いがあります。
この先、どのように動けばいいでしょうか?あまり個人的に動かない方がいいのでしょうか?過去にそれで失敗したケースがあるので・・。自分に自信がなく、振り向いてもらえると思えません。でもこれを逃すと、もういい人にめぐり合えないのではないかと思うので、余計にそう思ってしまいます。いい出会いがないからそう思ってしまうのでしょうか?もっと冷静に違う人とも出会うべきですか?まとまりのない文章になってしまいすみません。最近恋愛から離れていたのでどうしていいかとまどっています。どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気になる人ができました(再投稿)  ■名前 : リナ  ■日付 : 05/1/13(木) 13:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めぐさん
読ませてもらっての私の意見なんですけど、めぐさんの気に入った人はめぐさんと、一緒に行った友人に「この前はありがとう」というメールをもらったんですよね?だったら可能性ありますよ☆普通どうでもいい人達に自分からメールする事はあまりないと思うんで。
めぐさんが意識しているのならば、勇気をもってメールしてみてはどうでしょうか?今度よかったら食事でもしませんか?とか。自分に自信があるないに関係なく、まずは行動しなければ、なにも始まらないと思います!失敗してもいいじゃないですか。人間失敗も経験の内ですよ!失敗して悔しくて見返してやろうという気持ちで自分を磨いたりできるんじゃないですか☆
町で見かけるカップルだって、過去に苦労してきたからかもしれないですし。ただ、その人ばかりに執着してると辛い面もあると思うので、違う男性とも接してみた方がいいと思います。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):気になる人ができました(再投稿)  ■名前 : めぐ  ■日付 : 05/1/13(木) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
   リナさん
投稿ありがとうございます。
一昨日、その人にメールを返したところ、その返事が昨日きました(・∇ ・)
内容はごく普通でしたが・・・。
あまりあせらずに様子を見てみたいと思います。
で、もしメールが途絶えてしまいそうになったら、自分からメールを送ってみようかな☆ささいなことでも迷惑じゃないですよね?
ただ、私は好きと思うとその人に執着してしまうので、踏み出すのが怖いんです。
なので、まずはグループで遊びにってのも手かな〜って思うんですけど、グループの中にいたらその人のこと意識してなかなか話しかけれないんですよね。かといって二人も緊張するんだけど^^;

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2846