過去ログ

                                Page    2853
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩んでしまいました。  のりこ 05/1/13(木) 16:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩んでしまいました。
 ■名前 : のりこ
 ■日付 : 05/1/13(木) 16:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


中国系と結婚して、旦那と暮らすのに疲れていたところです。
日本に帰りたいけど、日本に帰ってから中国系と暮らしていたということで
差別は辛いです。

そんな時 駐在で来ていた彼と出会いました。一緒についていってもいいのだろうかと思いました。最初は親切にしてくれていたけど、デートを約束しても振り回すし、同僚のもっとできる女性と比較したりして、精神的に嫌がらせを受けました。
彼自身たぶんどうせ、ローカルの人間だからとあまり相手にされなったようでも、
心の中では意外に、思ってくれていたようでした。
告白したら相手も好きだといってくれました。
でも、会ったら私には冷たいのです。
だから、考えても、相談しても辛いので気持ちをあきらめたい。
いい人に出会ったと思ったけど、私も彼の気持ちを真剣に聞いてあげれなかった様子でした。

彼とは身体の関係もありました。結婚を考えてくれましたが、
私が既婚であるために、私もどうしても踏み切れなかった。
もっとはじめから素直になればよかったなって思いました。

彼と接していて、楽しかったと思いたいけど、話も聞いてくれないし、寂しいなって思いました。

彼と接していて、どうも下にしか見られていないとしか、思わなかったし。
一緒に行こうと誘われても、圧力しか受け取れなかったです。

私も思えば思うほど、辛いし、彼も冷たくなっているので、結婚を考えても
いい関係は作れそうにもないなって、悲観してしまったのです。

私も彼の前でもう少しまともな自分を出せたらよかったのにと後悔してます。
最初から自分を出せなかったことに後悔。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2853