過去ログ

                                Page    2855
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気になったら恋・・・??  いちごタルト 05/1/13(木) 19:01
   └Re(1):気になったら恋・・・??  あ〜みぃ 05/1/15(土) 20:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気になったら恋・・・??
 ■名前 : いちごタルト
 ■日付 : 05/1/13(木) 19:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんばんわ。先日成人しました、いちごタルトでございます。

今気になる人??がいます。バイト先で配達に来るお兄さんなんですが(^^)!
でもいつも挨拶しかしません・・・。挨拶しかする時間がないんです・・。でもこの前お兄さんが配達に来た時私は休憩中だったのでしゃべる事ができたんです!!ほんの少しですが、私はすごく嬉しかったです!!でも今日も配達に来たんですけど時間がなくて挨拶だけ・・寂しい(;;)
歳も分かりませんし結婚してるかもしれない・・・彼女がいるかも・・・なんて考えながら彼の左手を見るんですが隠してるのか隠してないのか見せてくれないんです・・・左手を。指輪してたらしてたでショックだけど・・・。

こんな毎日でもちろん告白なんてできません。したとしても手紙かなぁと思うのですが振られた日にはバイトに行けません(>。<)!!
今のバイトは辞めたくないし・・・でも進歩のない毎日も嫌です(;;)
でも挨拶しかしないのに「彼女いるんですか?」なんて聞けないし・・・他の配達先でも女の子と話したりしてたら私はその女の子の中の一人なわけで・・・。

第一どんな人か知らないし・・・そんなんで告白してもなぁと思うんです。
もし付き合うことができたとしても、前付き合ってた彼氏にかなり性格面で指摘されまっくって自分が自分じゃないみたいになってたので、またそうなってしまうのでは・・・と不安です。なんだかトラウマです。気のない男友達には全然普通なんですけど。
バイトの年下の子が私の事を気に入ってくれてるみたいなんですが、しゃべった事もないし最近少し挨拶しだしたぐらいなのに、見かけだけで気に入られても何だか申し訳ないないなぁと思うし・・・私は君が思ってるような女ではないのよ。と彼に言いたいです(^^;)

どうしたらいいでしょう。この進歩のない毎日を。
何か意見いただけたら嬉しいです。

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気になったら恋・・・??  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 05/1/15(土) 20:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いちごタルトさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫


いちごタルトさん、こんばんは。


>こんばんわ。先日成人しました、いちごタルトでございます。
>
>今気になる人??がいます。バイト先で配達に来るお兄さんなんですが(^^)!
>でもいつも挨拶しかしません・・・。挨拶しかする時間がないんです・・。でもこの前お兄さんが配達に来た時私は休憩中だったのでしゃべる事ができたんです!!ほんの少しですが、私はすごく嬉しかったです!!でも今日も配達に来たんですけど時間がなくて挨拶だけ・・寂しい(;;)
>歳も分かりませんし結婚してるかもしれない・・・彼女がいるかも・・・なんて考えながら彼の左手を見るんですが隠してるのか隠してないのか見せてくれないんです・・・左手を。指輪してたらしてたでショックだけど・・・。
>
>こんな毎日でもちろん告白なんてできません。したとしても手紙かなぁと思うのですが振られた日にはバイトに行けません(>。<)!!
>今のバイトは辞めたくないし・・・でも進歩のない毎日も嫌です(;;)
>でも挨拶しかしないのに「彼女いるんですか?」なんて聞けないし・・・他の配達先でも女の子と話したりしてたら私はその女の子の中の一人なわけで・・・。
>
>第一どんな人か知らないし・・・そんなんで告白してもなぁと思うんです。
>もし付き合うことができたとしても、前付き合ってた彼氏にかなり性格面で指摘されまっくって自分が自分じゃないみたいになってたので、またそうなってしまうのでは・・・と不安です。なんだかトラウマです。気のない男友達には全然普通なんですけど。


>バイトの年下の子が私の事を気に入ってくれてるみたいなんですが、しゃべった事もないし最近少し挨拶しだしたぐらいなのに、見かけだけで気に入られても何だか申し訳ないないなぁと思うし・・・私は君が思ってるような女ではないのよ。と彼に言いたいです(^^;)


↑これ、この文章。これを、
自分(いちごタルトさんと、配達に来るお兄さんの関係)に
置き換えて考えることが出来れば、、、。

そう考えてみると、いちごタルトさんにとって、
「バイトの年下の子」が、どういうアプローチをしてきたら、
いちごタルトさんは
「バイトの年下の子」のこと好きになるだろう?

もちろん、それが正解ではないにしても、
一つの目安にはなると思うので。。


>どうしたらいいでしょう。この進歩のない毎日を。
>何か意見いただけたら嬉しいです。
>
>≪転載承諾≫
>≪転載承諾≫


≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2855