過去ログ

                                Page    2858
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もうどうしたらいいか分からない(長文です)  かーこ 05/1/13(木) 19:56
   └Re(1):もうどうしたらいいか分からない(長文です)  poo 05/1/13(木) 21:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もうどうしたらいいか分からない(長文です)
 ■名前 : かーこ
 ■日付 : 05/1/13(木) 19:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちは。何度かこちらで相談させてもらった者です。

私には好きな人がいました。
彼とは何度か2人で会ったりしていました。
結構いい感じだと思っていたのですが、彼が昔付き合っていた彼女から電話をもらった時から状況が一変しました。
元カノは今、仙台の実家に住んでいるのですが、地元で付き合っていた新しい彼氏に二股をかけられたらしくて最近別れたというのです。
そんな連絡が来たことを話した彼は、いきなり私に「職場でいい人できた?」と聞いてきました。
私が「できてない」と答えると、「じゃあ何人かメンバー集めて飲み会でもやろう」といきなり言ってきたんです。
元カノがどうとかいうんじゃなくて、自分の都合のいいように私に他の男をあてがおうと彼がしているように感じて、ひどくプライドを傷つけられた気がしました。
それで自分からの連絡をたったのですが、2週間後彼から「最近メールくれないね。どうしたん?」とメールが来ました。
私が嫌がっている事に気付いたのか、結構しつこく誘っていた飲み会の話には触れずにいつのまにかお流れになってしまいました。


それからも二人で会ったりしていたのですが、ある日いきなり「俺、就職の関係で遠くに行かなあかんねん。だからこのままずるずる会っててもお互いに辛くなるだけだからもうすっぱり会わない方がいいと思う」というメールが来ました。
私が「なんで?そんなのイヤだ!」というようなことを言っても、「俺も辛いんだ」と「辛い」の一点張りでこちらの話を聞いてくれませんでした。
それで最後に「でも電話ぐらいしてもいい?」と聞くと、「また友達に戻ってからの方がいいな。だいぶ先になるけど」と言われてしまいました。
それっきり彼との連絡が途絶えていたのですが、1ヵ月ぐらいした頃に彼からメールがありました。
「ひさしぶりだね。やっぱり連絡しないでおこうと思ったんだけど元気にしてるかなーと思って。やっぱりしない方がよかった?」って。
それからまた彼と頻繁に連絡を取るようになりました。

彼はやたらと「会いたい。エッチしたい」とばかり言ってくるようになりました。
私が「エッチしたいから会いたいとか言うの?」と聞いたら、「そんなことないけど〜?イヤなら無理にはしないよ」と言います。
それでエッチはしないという約束付きで久しぶりに会おうかということになって、1度だけデートをしました。もちろんエッチはしてません。彼も求めては来ませんでした。ちょうどその日に私が生理になってしまったことを白状させられたからかもしれませんが。


それから数日後彼からメールが来て、「今のバイト先の社長に就職先を世話してもらって仙台に行くことになってん。だから付き合えない」と言われました。
私が最後にもう一度だけ会いたいというと、「何か話したいの?」と聞かれたので「うん」と答えると「分かった。また連絡するな」と返ってきました。
だけどそれっきり彼から連絡はありませんでした。

仙台と言えば彼の元カノが住んでいるところ。
もしかしたら彼は元カノのために仙台での就職の斡旋を社長に頼んだのかもしれないと疑ったのですが、臆病になっていてそのことについては聞けませんでした。


それから4ヶ月ぐらい経った頃、家に帰ると父親に「男から電話があったぞ」と言われました。
渡されたメモを見ると彼の名前と携帯の番号が書かれていました。
私は驚きました。なぜ携帯じゃなくて実家の方に電話してきたんだろう。家の番号は教えてないはずなのに。
不審に思いながら電話をしてみると、登録していた私の携帯番号を誤って消してしまったので仕方なく実家にかけたとこのこと。
どうやって番号を知ったのかと聞くと、一度だけ彼は私の家に来た事があったので、地図でだいたいの住所を調べ電話帳を見てかけてきてくれたというのです。
それから色々な話をして、仙台には研修のような形で行っていてもうすぐ私達が住んでいる大阪に帰ってくると言うのです。
職場の人にはそのまま仙台で働いてもいいと言われていたそうなのですが、彼が大阪に帰ると言ったそうです。


それで「なんで連絡くれなかったんよ?彼氏探しがんばってたん?」と聞かれたので、「そんなに簡単にできないよ」と言うと「だったらデートでもする?」と言われました。
それからまたメールでのやり取りが増えたのですが、やっぱり彼は「抱いてもいい?」とか「正直に言うけどしたいよ」とか言ってきます。
私が嫌そうな素振りを見せたら「嫌ならいい」「会いたいっていうのは2人っきりになりたいからで、するためじゃないから」とか言われました。


正直言って私は困惑しています。
彼の事はまだ好きです。抱かれるのも本当は嫌ではありません。
でももしエッチをしてしまったら、彼は目的は果たしたとばかりに今度こそ連絡を絶ってしまうかもしれないと考えると怖くてどうすることもできません。
「また会おうね」とは言っているのですが、また会った直後に「もう会わない方がいい」と言われるのではないかと思うと自分からは積極的に動けなくなってしまいました。


これからどうすればいいのかわかりません。
少し彼の事が信用できなくなっているのかもしれません。
今まで長々と失礼しました。
もし最後まで読んでくださった方がいたら、感じたことや思ったことを率直に聞かせてもらえたら嬉しいです。


長文でそのうえまとまりのない分かりにくい文章ですみませんでした。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もうどうしたらいいか分からない(長文です)  ■名前 : poo  ■日付 : 05/1/13(木) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かーこさん:
こんばんは。
お言葉に甘えて感じた事を率直に書かせていただきたいと思います。

彼はあなたの事を好きではないと思います。
もちろん付き合う気もないでしょう。

彼があなたに連絡を取ってくるのは、セックスしたいから。ただそれだけですよ。
一番セックスできる可能性が高いのがあなただから。

好きな男には体を許すだろう、と考えているのでは?

その証拠に、あなたがまだ自分の事好きかどうか確認して、
あなたの気持ちを知った上で誘ってきていますよね。ずるい男です。


このままずるずる会っていても都合のいい女になるだけだと思いますよ。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2858