過去ログ

                                Page    2859
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昨日なんとも思っていなかった人のことが・・・  結 05/1/13(木) 20:05
   └Re(1):昨日なんとも思っていなかった人のこ...  あ〜みぃ 05/1/15(土) 20:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 昨日なんとも思っていなかった人のことが・・・
 ■名前 : 結
 ■日付 : 05/1/13(木) 20:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちは。
私はずっと元彼のことをひきずっていたのですが、
なんだか気になる人ができたみたいなんです・・・。
その人は同じ学校の先輩なんですが、
今まで顔は知っていたけどそんな風にみたことはありませんでした。
けど、今日の朝学校へ行く途中にその人が私の前を横切って
いったとき私はぱっと見たんです。
そしたらその時急にドキッとなって
その人がものすごくかっこよくみえたんです。。。
アホみたいなことを言ってしまいますが・・・(^_^;)
けど私はその人のこと名前も知らないししゃべったこともないです。
その人も多分私のことは知っていると思いますが全く眼中にないと思います。
こんなときどうすればいいのでしょうか・・・。
私はまだ元彼への未練が消えたわけではないのですが、
今はその人のことばかり考えてしまいます。
名前も知らないし接点もまったくないので・・・
メールしたいのですが、名前も知らないのにそんな行動は
先走りしすぎですよね;;

あと、彼は3年生なのでもうすぐ自由登校になり
あっという間に卒業してしまいます。。
けど今は受験で1番大変なときだし(明後日からセンターだし)
こんなときに「メールしてください」と言うのは
困るのでしょうか??
受験生のみなさんのアドバイスもおねがいします!
片思い経験のある人もおねがいします!!
みなさんお願いします(>_<)


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昨日なんとも思っていなかった人のこ...  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 05/1/15(土) 20:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼結さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫


結さん、こんばんは。


>こんにちは。
>私はずっと元彼のことをひきずっていたのですが、
>なんだか気になる人ができたみたいなんです・・・。
>その人は同じ学校の先輩なんですが、
>今まで顔は知っていたけどそんな風にみたことはありませんでした。
>けど、今日の朝学校へ行く途中にその人が私の前を横切って
>いったとき私はぱっと見たんです。
>そしたらその時急にドキッとなって
>その人がものすごくかっこよくみえたんです。。。
>アホみたいなことを言ってしまいますが・・・(^_^;)
>けど私はその人のこと名前も知らないししゃべったこともないです。
>その人も多分私のことは知っていると思いますが全く眼中にないと思います。
>こんなときどうすればいいのでしょうか・・・。
>私はまだ元彼への未練が消えたわけではないのですが、
>今はその人のことばかり考えてしまいます。
>名前も知らないし接点もまったくないので・・・
>メールしたいのですが、名前も知らないのにそんな行動は
>先走りしすぎですよね;;
>
>あと、彼は3年生なのでもうすぐ自由登校になり
>あっという間に卒業してしまいます。。
>けど今は受験で1番大変なときだし(明後日からセンターだし)
>こんなときに「メールしてください」と言うのは
>困るのでしょうか??


結さんだったら、
大学受験の直前に、知らない男の子から、
「メールしてください」って、言われたら、
どう思いますか?

せめて、受験が終わってからにしたほうが
良いよね。

あと、それから、
「もし自分が彼の立場だったら」と、考えて、
自分に送られてイヤな内容のメールは
送らないようにすれば、
失敗は減らせるカモ。。


>受験生のみなさんのアドバイスもおねがいします!
>片思い経験のある人もおねがいします!!
>みなさんお願いします(>_<)
>
>
>≪転載承諾≫


≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2859