過去ログ

                                Page    2860
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これに対する意見ください!!  優希 05/1/13(木) 20:11
   └Re(1):これに対する意見ください!!  willin 05/1/13(木) 22:39
      └Re(2):これに対する意見ください!!  優希 05/1/13(木) 23:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これに対する意見ください!!
 ■名前 : 優希
 ■日付 : 05/1/13(木) 20:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
みなさん初めまして。高校一年の優希と言います。
私の悩みを聞いてください。
よかったら真剣にレスくださるととても嬉しいです。

去年の初夏から、私には同じ部活に好きな人(Aくんとします)がいました。
自分からアドレスを聞いて、メールして、電話して・・・
自分でもびっくりするほど積極的にアピールしました。
Aくんのことが好きで好きで、Aくんのことしか考えられなかった時期もありました。
だから、本人も同じ部活の人たちも、私がAくんのことを好きなことには気づいていたみたいです。
その時は、Aくんは私のことはただの同じ部活の人としか思っていなかったと思いますが・・・
でも、段々と接していくうちに気持ちが薄れていきました・・・

そして秋に、あるクラスメイト(Bくんとします)と隣の席になったのですが、初めは普通に友達感覚で話しかけていました(私はよく話しかけたりする方です)。
でも、また次の席替えがあってBくんと離れてから、段々とBくんのことが気になりだして、好きになっていました。
Bくんはとても真面目で誠実な人で、私と希望する進路も一緒で、とても親近感があります。

それで、最近は、どうやってBくんにアピールしようかと考えていました。
しかし・・・
Aくんが今になって、急に優しくなったんです。
メールも向こうから来るようになったり、前より長く続くようになったし、朝教室で会うと挨拶してくるようになりました(前は私からしていました)。
また、同じ部活の子が聞いたらしいのですが、部の男子達がAくんが私のことを好き、みたいなことを言っていたそうです。本当かどうかは分かりませんが・・・
・・・それがどうした、と思うかもしれません。そんなの気にせずにBくんにアタックすればいい、と自分でも思います。でも・・・
今もAくんこと、嫌いではないんです。むしろ最近の彼の様子や噂を聞いて、正直ちょっと嬉しかったです。でも、付き合いたいのはBくんなんです。今Aくんに告られたとしても(自意識過剰かもしれませんが)、答えられないと思います。
Aくんの気持ちに答えられないと思う理由は、まず、部活の人たちに色々言われるのが嫌だからというのがあります。もし分かれてしまって気まずくなるのも嫌だし・・・それに、Aくんは気が変わるのが早いというか、たまに何を考えているのか分からない時があるからです。でも、気になる気もする・・・

私はどうしたらいいのでしょうか??
アドバイスくださると嬉しいです。

ちなみに、Bくんとは部活は違うのでクラスでしか話していませんが、Aくんとは同じ部活なので接する機会が多いです。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これに対する意見ください!!  ■名前 : willin  ■日付 : 05/1/13(木) 22:39  -------------------------------------------------------------------------
   A君と付き合って部活で言われるのは仕方ない、冷やかしだから!!
でも、別れたら部活が気まずくなるんじゃない?
B君と付き合っても部活では、何かしら言われると思うよ。
ひどいとよ、A君を裏切った!!みたいな。
心変わりの早い女みたいな事とか。
B君の事が今気になって好きならB君じゃない。
A君と付き合って部活内で何か言われるのが嫌だからB君と言うなら、A君の方がいいと思います。

すまん自分で何が言いたいのか、わけわからなった♪笑
参考になりませんね・・・

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これに対する意見ください!!  ■名前 : 優希  ■日付 : 05/1/13(木) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼willinさん:
レスありがとうございます。

>A君と付き合って部活で言われるのは仕方ない、冷やかしだから!!
>でも、別れたら部活が気まずくなるんじゃない?
そうなんですよねぇ、あと2年もあるし、最後まで続くほうが難しいですよね・・・

>B君と付き合っても部活では、何かしら言われると思うよ。
>ひどいとよ、A君を裏切った!!みたいな。
>心変わりの早い女みたいな事とか。
それが嫌なんです、本当に・・・
あたしは前からBくんのことが好きだったのに、いきなり変えたように見えますよね。。。

>B君の事が今気になって好きならB君じゃない。
>A君と付き合って部活内で何か言われるのが嫌だからB君と言うなら、A君の方がいいと思います。
やっぱり今はBくんのことが好きなので、Aくんと付き合うのは無理だなぁと思いました。
まぁ、まだAくんから告られたわけじゃないんですけど・・・笑

>すまん自分で何が言いたいのか、わけわからなった♪笑
>参考になりませんね・・・
いえいえ♪ありがとうございます。
またよろしくお願いします^^
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2860