過去ログ

                                Page    2875
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールが返ってこない・・・  どなるど 05/1/14(金) 16:47
   └Re(1):メールが返ってこない・・・  ビッグ 05/1/14(金) 16:58
      └ありがとうございます・・・(ノ_・、)  どなるど 05/1/15(土) 15:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メールが返ってこない・・・
 ■名前 : どなるど
 ■日付 : 05/1/14(金) 16:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
同窓会で再会した中学時代の好きな人に一昨日の深夜メールを送りました。雑談とかはしたことなかったけど、数回同じクラスになったので、記憶に残ってないことはないと思うんです。名乗らずに部活の掲示板に「同級生です」って書き込んだところ、「こちらにメールください」ってメールがきたので、名前を入れてメールを送りました。

ところが、今日になっても返事が来ないんです。私立大学だから試験が始まってて忙しいのかな〜、とか、PC毎日見る人じゃないのかな〜、とか考えてもみたんですが・・・。

フレンドリーに話したこともなかったのに文面が親しげすぎて引かれたのかなぁ・・・。高校のときのクラスが仲良かったのでその頃男の子とメールしてた感覚で文章書いちゃったけど、中学のときは女の子とはよく話すけど男の子とはあんまり話さなかったから、イメージと違って怖がられちゃったのかな・・・。それとも私だから?えーん・・・。°°(>_<)°°。

「文章が馴れ馴れしかったかな」って送ろうにも返事が来ないのにもう1通送るのは引かれそうだし、今は待つしかないんでしょうが・・・。好きだったことは気づかれていたような気がするんですが、そういう相手からメールが来たらイヤですか?それでも当たり障りなく返事をするものじゃないんでしょうか?私なら形式的にでも返事はすると思うので、待ってるうちにだんだん再会して盛り上がった気持ちも冷めてきました。それならそれでいいんですが、そういう人だったのならがっかりだな〜なんて勝手なことを思ったり・・・。

送らなかったらよかったかな・・・いい思い出のままでいたほうがよかったのかもしれない・・・。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールが返ってこない・・・  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/14(金) 16:58  -------------------------------------------------------------------------
   何か理由があって返事が来ないだけのように思いますが、

こちらにメール下さいと言っておいて、
返事をしないって事は無いと思う。

とりあえず、今はまだ待ってみてはどうでしょうか??

そして、ある程度たってまだ返事が無ければ、
もう一度メールを送って見る事をお勧めします。

内容も、「忙しくて、メールする暇ないのかな?」
ぐらいで良いと思いますよ。

あまり、短い期間で返事も無いのにメールを送ると、
がっついているように感じる。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます・・・(ノ_・、)  ■名前 : どなるど  ■日付 : 05/1/15(土) 15:26  -------------------------------------------------------------------------
   どれくらい待ってみればいいでしょうか・・・。1週間くらい?
書き込みへの反応は早かったのに、メールはなかなか来ないから、私だってわかったからかな〜とか思っちゃって・・・。
私も、すぐに2通目を送るのはしつこいというか、うっとおしい気がするので、我慢してるんですけど、2〜3日で返事するのが普通ですよねぇ。男の子がPCでメールするときの感覚がわからないんですが・・・仕事でPC使う人じゃなかったらそんなにすぐは返事をしないものなのかなぁ。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2875