過去ログ

                                Page    2910
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きになっちゃいけない・・・だけど  ☆奈々子☆ 05/1/16(日) 1:50
   └Re(1):好きになっちゃいけない・・・だけど  七瀬 05/1/16(日) 14:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きになっちゃいけない・・・だけど
 ■名前 : ☆奈々子☆
 ■日付 : 05/1/16(日) 1:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私には好きな人がいます。
そして今、好きな人とは別に気になる人がいます。
それはバイト先の店長です。
まだ「好き」まではいってなくて気になる程度なんです。
最近、店長と二人きりになる時間が多くて(話す事は仕事の事ばかりなんですけど)店長の事を一人の男性として意識するようになっちゃったんです。
店長には奥さんも子供もいます。
私、店長の事が好きになっちゃいそうで怖いんです。
意識しちゃ駄目って思っても、なんか頭が勝手に意識しちゃうって言うか・・・。
好きな人とは住んでる所が離れているのでたまにしか会う事が出来ないんです。
きっと店長の事を意識しちゃうのも好きな人に会えない寂しさから来る一時的な感情だと思うんです・・・。
好きな人に会えば店長への想いなんて消えちゃうけど、店長に会うとやっぱり意識してしまいます。
このまんまじゃ仕事も手に付きません。

何かアドバイス頂けたら嬉しいです。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きになっちゃいけない・・・だけど  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 05/1/16(日) 14:17  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
私も高校一年生くらいの時は大人の男性に憧れました。カッコいい
ですよね。とってもよく分かります。
今思うと本当に恋というより憧れ、理想だったように思います。

だって恋をしたら盲目になるから、いっぺんに2人は気にならない
と思う。それに対して憧れや理想は何でもそうだけど複数持てる。
だから私が高校一年生の時たくさんの大人の男性に「恋している」
と思ったのは、憧れや理想だったのだと思う。奈々子さんもそうじ
ゃない?

本当に恋をしていたらたった一人の人しか見れなくなって、すごい
話相手の為にならなんだってできると思ってしまうよ。
それはすごく素敵で幸せなものです。
けど、奈々子さんが今店長さんとかに抱いている憧れ、理想の気持
ちも大切なものだと思います。人に憧れを抱いたり、恋じゃないけ
ど好きになる気持ちは大切です。

早く本当に恋ができる相手と出会えるといいですね。ではでは。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2910