過去ログ

                                Page    2919
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼タイミングのアドバイス御願いします!  たっき 05/1/16(日) 14:37
   └Re(1):タイミングのアドバイス御願いします!  七瀬 05/1/16(日) 15:26
      └有り難うございます!  たっき 05/1/16(日) 19:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : タイミングのアドバイス御願いします!
 ■名前 : たっき
 ■日付 : 05/1/16(日) 14:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめて投稿します、26歳会社員(♂)です。
もしご覧頂ければひとつアドバイス御願いしますm(__)m

仕事で週1回通っている病院があるのですが、
そこの同じ年の女医さんに一目惚れしました。

初詣に誘ってOKしてもらい、二人で元旦、3日と映画、
買い物とデートに行きました。
話が盛り上がり後日友達を誘って飲みに行きましょうと
約束をして、「これは希望があるかも!」とかなり期待
してました。
ところが、次の日メールで、
「少し前に他にも仲良くしているひとがいて
その状態を隠すのもどちらにも悪いから、
飲みに行くの迷っています。
まだ、その人とは付き合ってはいないのですが
心に迷いがあって二人で遊びに行きました。」
と伝えられました。

そんなことで引きたくもないので
それからほぼ毎日1回たわいもない会話メールですが
交わして、そこでたまに「遊びに行きたいです」
と誘ってはみるものの、なかなかデートには
乗ってもらえない状況でした。
そこで、仕事にかこつけた感じで手紙を渡し、
はっきり「好き」とはかかなかったのですが、
メールで「ありがとうございます」と返信いただき、
「友達の幅も増やしたいな」と言った感じで先日
友達を誘い6人で飲みに行きました。

飲んでる途中で2回ほど携帯しに出てたので、
「駄目かな〜」と思いつつも、正直諦めつかないので
終わった後に、お礼と「遊びにいきたい」と
懲りずにメールで送ったところ、「どうしよっかな(笑)」
とお茶を濁されてしまいました(^^;)

駄目元で告白すべきかどうか悩んでいます。
告白にはタイミングも重要だと思いますし・・・
是非、皆さんのご意見を教えてください!!


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):タイミングのアドバイス御願いします!  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 05/1/16(日) 15:26  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
もう相手はあなたの気持ちを知っているのですよね?
そして相手には意中の人?がいる。
なら、もう少し、嫌、もっともっと自分の良いとこ
ろを何気にアピールして、相手が自分の方に振り向
いてきたらの方がいいと思います。
今告白したら相手が急かされ断られるように思いま
す。恋はあせらず、強かに。
ではでは。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 有り難うございます!  ■名前 : たっき  ■日付 : 05/1/16(日) 19:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼七瀬さん、こんにちは!

七瀬さんのお返事を拝見して、ずばり突かれました(^^;)
あまり駆け引きが出来ない不器用者なので直球で行ってしまいます。
相手に意中の人がいる分、「先に好きな人を取られては
なるまい!」と心に余裕がありませんでした。
ただ、相手に振り向いて貰うまでに意中の人と付き合われたら
THE ENDかな〜っと考えるのも正直なところで。。。

ここは、時間を掛けて焦らず相手にアピールしていくほうが
得策でしょうか(^^;)

お返事、誠に有り難うございました!!


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2919