過去ログ

                                Page    2934
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ひきずってる相談したももっこです  ももっこ○ 05/1/16(日) 22:50
   ├Re(1):ひきずってる相談したももっこです  shaolin 05/1/16(日) 23:11
   └Re(1):ひきずってる相談したももっこです  あるある 05/1/17(月) 0:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ひきずってる相談したももっこです
 ■名前 : ももっこ○
 ■日付 : 05/1/16(日) 22:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
がんばって、メールしました★好きでもないのに寂しいときだけこないでね。もう連絡しないから、そっちからもしないでねって・・・たぶんなんとも思ってないと思うし、言う必要もないと思うんだけど。でも、音沙汰ないままだとまた連絡くるんじゃないかと期待しちゃうし、そしてまた私の気持ちがかき回されるのもうイヤだから。自分の為にしたんだから、よかった!この位言っても平気ですよね?あっちのほうがずるいし・・・たぶん友達として仲良くしたいと思っても、向こうが寂しいときだけきたら、ツライからね。これでよかった!!と信じます。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ひきずってる相談したももっこです  ■名前 : shaolin  ■日付 : 05/1/16(日) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ももっこ○さん:

こんばんわ。よく頑張ったと思います。冷静に自分の意見を伝えられたのですから、何も悔やむ事はないし、俺は個人的に偉いなぁと思いました。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ひきずってる相談したももっこです  ■名前 : あるある  ■日付 : 05/1/17(月) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   ももっこさん、頑張りましたね。
気持ちを完全に切り替えるにはまだまだ時間が必要だと思いますが、
着実に前に向かって進んでいこうとするももっこさんの姿勢は偉いと思います。
私も他人のことを言える立場ではありませんが、、
気持ちさえ切り替えられれば、すぐにもっと良い人が現れますって!(*^.^*)
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2934