過去ログ

                                Page    2941
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性の方にお聞きします。  こーたん 05/1/17(月) 9:26
   ├Re(1):女性の方にお聞きします。  若くはない人 05/1/17(月) 9:58
   └Re(1):女性の方にお聞きします。  結子 05/1/17(月) 12:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性の方にお聞きします。
 ■名前 : こーたん
 ■日付 : 05/1/17(月) 9:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

今まで何人かの女性と会ってきました。
自分の印象は悪くないのですが、いつも良い人なんだけど、やさしい人なんだけど
と断られてしまいます。
聞いた話しでは、良い人(やさしい人)と好きになる人とは別ものと聞いた事があります。実際のところはどうなんでしょうか?
また、こういう断られ方ばかりしていると、自分に何が足りないのかが分かりません。既婚の女性に聞くと、縁がないだけ、普通に女性をリードして会話も出来何の問題もないのだから、自分らしく行きなさいと言われます。性格を変えようと思ったのですが、そうするとそれは自分ではなくなるし、かなりムリをする事になっていずれはぼろが出ると思います。

とりとめのない文章になってしまいましたが、女性の方の率直な意見を聞かせて下さい。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方にお聞きします。  ■名前 : 若くはない人  ■日付 : 05/1/17(月) 9:58  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。
女性から見て短期間で好きになりやすい男性・・と想像してみましたが
雰囲気がなんとなく母性本能をくすぐられるとか
この人についていきたいと思う強さとかを感じる人かなと
思います。何かしら感情を揺さぶられるタイプには
ググッとくるのでは無いでしょうか?
ですがそれはとっかかりなので、長い目で見て
うまくいくかどうかは別物という気がします。
誠実で穏やかな安定した関係をのぞむ人には、良い人と言われる人は
相性が良いのではないでしょうか?
どっちにしても女性は男性より惚れにくくできていると
聞いたことが有りますので、女性の心をつかむのは結構大変ですよね。。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方にお聞きします。  ■名前 : 結子  ■日付 : 05/1/17(月) 12:43  -------------------------------------------------------------------------
    初めまして。

 そうですね…優しい人(良い人)と付き合う人は私にとっては別のモノのような気がします。友人で、すごく性格も良くて何でも相談できる人が居ますが恋愛感情にはならなかったです。この人と付き合ったら、きっと幸せなんだろうなぁ〜って思うんですが気持ちが付いていかないと言うか。良い人でも、頼り甲斐がなかったらダメだしって(私の場合)人それぞれ好みは違うと思うので分かりませんが、贅沢なんですね。

 そのままの自分で良いと思いますよ!だって、無理して変えてもこーたんさんが言うようにいずれボロが出ると思いますし、偽った自分じゃ嫌だと思うし。今はまだ、そういう人に出会っていないだけです。きっと、こーたんさんの良さを分かってくれる人は現われますよ!!
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2941