過去ログ

                                Page    2975
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達?  kana 05/1/18(火) 12:31
   └Re(1):友達?  あ〜みぃ 05/1/19(水) 22:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 友達?
 ■名前 : kana
 ■日付 : 05/1/18(火) 12:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私には自分よりかなり年の離れた年下の仲いい男の子がいます。
メールは彼の学校休みの日とかは頻繁にして遊びに行こうよとか
誘われてます。会った時話も楽しいし私は友達と思ってるんですが
彼には年齢離れてるから親しい知り合いって仲なんでしょうかね?

年上の知り合いたくさんいるし遊んだりするのに年なんて気なしないって
言うんだけど友達とは言われないんですよ。女友達はいないらしくて彼より
年下の女の子とも彼は遊びに行ったり仲よく話すけど彼は女友達はいないって
言うんです。その子は年も近いし女友達って言ってもいい気するんだけど
いまいち彼の考えがわかんないんですよね。

彼に私たち友達だよねって言ったら迷惑かな?

些細な質問でごめんなさい。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達?  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 05/1/19(水) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kanaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫


kanaさん、こんばんは。


>私には自分よりかなり年の離れた年下の仲いい男の子がいます。
>メールは彼の学校休みの日とかは頻繁にして遊びに行こうよとか
>誘われてます。会った時話も楽しいし私は友達と思ってるんですが
>彼には年齢離れてるから親しい知り合いって仲なんでしょうかね?
>
>年上の知り合いたくさんいるし遊んだりするのに年なんて気なしないって
>言うんだけど友達とは言われないんですよ。女友達はいないらしくて彼より
>年下の女の子とも彼は遊びに行ったり仲よく話すけど彼は女友達はいないって
>言うんです。その子は年も近いし女友達って言ってもいい気するんだけど
>いまいち彼の考えがわかんないんですよね。
>
>彼に私たち友達だよねって言ったら迷惑かな?
>
>些細な質問でごめんなさい。
>
>≪転載承諾≫


迷惑かどうかは、彼次第かなぁ。
迷惑に思う人もいれば、たいして気にしない人もいるでしょうし。。

でも、口で言われるのと、
態度で示されるのと、どっちが良いかって言われたら、
私だったら、態度だなぁ。
口では、何とでも言えるしね。
≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2975