過去ログ

                                Page    2976
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼の気持ちが分からない。  りりちゃん。 05/1/18(火) 12:33
   └Re(1):彼の気持ちが分からない。  もんち 05/1/18(火) 12:43
      └ありがとうです!  りりちゃん。 05/1/20(木) 10:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼の気持ちが分からない。
 ■名前 : りりちゃん。
 ■日付 : 05/1/18(火) 12:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私には知り合って3ヶ月の彼氏が居ます。
彼は27歳です。私26歳です。
仕事は自衛隊のパイロットです。
忙しいみたいです。
なかなか連絡をよこしてくれません。
その事で、意をけして。もう別れましょう!と前に言いました。
そうしたら。忙しくてメールが出来ないのと
別れようなんて言わないで欲しいって言われました。
でも、相変わらず連絡が来ません。
メールが2日一回ぐらいかな?デートも月2回です。
私は自分に自信が無いのかな??
催促の連絡を毎回言うのも飽きられしまいそうだし・・・
この前の土曜日に。金・土と泊まりでデートしました。
でも土曜日の朝に遭難事故があったと言って
途中で帰りました。
その後から連絡ないです。
知り合い曰く。。。その日は遭難事故が無かったと言うし
どういう事??!!って感じです。
体だけが目当てなのかな??
こういうことはきちんと聞くべきですか?
彼は。硬派なんだよね。生き甲斐はやっとなれた
パイロットみたいです。
私はこれからどう見守ればいいのかも分からないし。
連絡よこさないけど、彼女は好き!って言う事もあり得るのかな?
逢ったときは、普通に恋人同士って感じでした。
とくに変化はなかったです。
私の気持ちの持ちようなのかな??
アドバイスを下さい。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の気持ちが分からない。  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/1/18(火) 12:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りりちゃん。さん:

人によって違うからね。
忙しくて仕事に没頭してたら
彼女を忘れちゃうってゆーか
いちいち連絡せんでも大丈夫って思う人もいるし。

合う回数が好きの度合いをはかる基準にはならないですよ。

遭難事故のこと気になるなら
友達の情報を信じる前に
彼に「遭難事故どうだった?」って聞いてみたらいいよ。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうです!  ■名前 : りりちゃん。  ■日付 : 05/1/20(木) 10:53  -------------------------------------------------------------------------
   私の周りって。彼氏からすごい連絡とかきて
連絡の回数=好きの度合いって考えてしまいます。
これって。私の中の考えですよね。

遭難事故の事は聞かなかったけど
連絡が欲しいって事を伝えました。
連絡出来なかったのは。風邪で寝ていたと言っていました。
そして、信じてくれ。と言われた。
う〜ん。毎回その返事なんだよね(涙)

根っからのマイペースなんでしょうか。
私。過去に連絡が来なくて結局は振られたとかって
経験してるからトラウマなのかもしれい。

余裕があったら。私を惚れさせるぐらいの
駆け引きしたいけど。無理です。トホホ。

でも逆に。毎日ものすごい連絡の回数で
それが。冷めたときって怖いですよね。

恋は楽しいはずなのに、辛いっすっ。

レスありがとうございます。
すごく嬉しいです!
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2976