過去ログ

                                Page    2992
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼番組「恋するハニカミ」をみて思う事  ファントム 05/1/19(水) 10:23
   ├Re(1):番組「恋するハニカミ」をみて思う事  中年 05/1/19(水) 10:49
   ├Re(1):番組「恋するハニカミ」をみて思う事  もんち 05/1/19(水) 12:34
   ├Re(1):番組「恋するハニカミ」をみて思う事  結子 05/1/19(水) 12:48
   └Re(1):番組「恋するハニカミ」をみて思う事  ジャズピアニスト 05/1/19(水) 13:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 番組「恋するハニカミ」をみて思う事
 ■名前 : ファントム
 ■日付 : 05/1/19(水) 10:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

「恋するハニカミ」という恋愛番組があるのをご存知ですか?初対面の男女2人の芸能人が一日だけデートをするという内容です。

出会った初めは緊張してるんですが、デートの終わり頃になると大体が別れを惜しんでもう本当に好きあってるような感情でいるんですよね。や、もちろんテレビだし台本とか演出とかあるのかもしれないけど、あれを見ると「人間の気持ちなんて簡単だな・・・」と思えてしまって、恋愛なんて簡単にするもんなんだなと感じてどうも恋愛に対してモチベーションが上がらないというか、テンションが下がります。
気持ちが簡単に流されてるようで。皆そんなもんなのかな・・
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):番組「恋するハニカミ」をみて思う事  ■名前 : 中年  ■日付 : 05/1/19(水) 10:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ファントムさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>「恋するハニカミ」という恋愛番組があるのをご存知ですか?初対面の男女2人の芸能人が一日だけデートをするという内容です。
>
>出会った初めは緊張してるんですが、デートの終わり頃になると大体が別れを惜しんでもう本当に好きあってるような感情でいるんですよね。や、もちろんテレビだし台本とか演出とかあるのかもしれないけど、あれを見ると「人間の気持ちなんて簡単だな・・・」と思えてしまって、恋愛なんて簡単にするもんなんだなと感じてどうも恋愛に対してモチベーションが上がらないというか、テンションが下がります。
>気持ちが簡単に流されてるようで。皆そんなもんなのかな・・
>≪転載不承諾≫

その番組は知らないのですが・・すいません。
芸能人なのでそれなりに魅力や個性あふれる者同士が一日でもデートする
わけですから、何かしら相手を好きだと思う感情がわくかもしれないなと
思います。愛着とか情とか友情なんかも有るかもしれません。
それが恋愛感情なのかどうかは微妙だと思いますよ。
誰かと恋愛関係になるのはたやすくても、自分の好きな人と
恋愛関係になるのは必ずしも簡単では無いと思います。
また恋愛関係を長続きさせたり、結婚までもっていくのも
必ずしも簡単では無いと思います。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):番組「恋するハニカミ」をみて思う事  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/1/19(水) 12:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ファントムさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫

あれは番組ですし
うまくいかないとテレビ的によくないでしょうから
そのあたりは、うまく構成されてるのでは??
しかも、お互いが芸能人ということで
スムーズにいい感じになれちゃうんじゃないでしょうか?

あの番組には手を繋ぐという行為が決まっているから
親近感はわきやすいと思います。
とはいえ、やはり嫌いな相手なら
早々簡単にうまくいくとは思えませんし
テレビのように世間が同じようにできる事もないでしょうしね。

私は人の気持ちなんて
案外簡単だと思っています。
ある程度の好意をもっているなら
最初から手を繋いだり、密接した空間にいれば
心が相手に向ってしまうものだと思います。
簡単に恋をしてしまうものだと思います。
ただし、その後つきあうことに発展したとしても
長くつづくかどうかはわかりませんが・・・。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):番組「恋するハニカミ」をみて思う事  ■名前 : 結子  ■日付 : 05/1/19(水) 12:48  -------------------------------------------------------------------------
    「恋するハニカミ」毎週、欠かさず見ています。そうですね、最初はぎこちないのに終わりの段階に差し掛かると別れを惜しんでいる感じがしますね。まったく知らない者同士が、何かを一緒にしていく事で協調性が生まれちょっとした恋愛感情みたいなものに変わるんでしょうね。

 一目惚れだって、相手を何も知らないで好きになってしまうと思うので案外簡単に恋に落ちてしまうものだと思いますよ。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):番組「恋するハニカミ」をみて思う事  ■名前 : ジャズピアニスト  ■日付 : 05/1/19(水) 13:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ファントムさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
おっしゃる通りあれは台本や演出込みのテレビ番組です。
芸能人同士ですから初めから知り合いの場合もあると思うし、
みんな「始めは緊張している」というのも、しらじらしい気もしますけどね。
それにこの人、あわないなーっと思っても
テレビ的にはそんなこと言えない訳だし(笑)

>あれを見ると「人間の気持ちなんて簡単だな・・・」と思えてしまって、恋愛なんて簡単にするもんなんだなと感じてどうも恋愛に対してモチベーションが上がらないというか、テンションが下がります。

そんなもんでテンショ下がる必要ないない。(^^;

>気持ちが簡単に流されてるようで。皆そんなもんなのかな・・

簡単に流される人もいるでしょうけど、それが皆にあてはまるとは
断言できませんね。
>≪転載不承諾≫

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2992