過去ログ

                                Page    2993
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼絶対、嫌われた〜!不安で、たまりません!(>_<)  れな 05/1/19(水) 10:43
   └Re(1):絶対、嫌われた〜!不安で、たまりません!(>_<)  may 05/1/19(水) 15:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 絶対、嫌われた〜!不安で、たまりません!(>_<)
 ■名前 : れな
 ■日付 : 05/1/19(水) 10:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
同じ館内(隣のショップ。)に、好きな人がいます。

この間、閉店間際に、彼が私のお店に来てくれたのですが、接客中だったので、彼が何故、お店に来たのか、よく分かりませんでした。でも、スタッフの人に、朝、彼、○○探してるみたいだよって言っていたので、もしかしたらと思い、せっかく来てくれたのに申し訳ないと思って、その後すぐ、自分から、彼のお店に行きました。

でも、彼は、お店から出ちゃっていたので、他のスタッフの人が後で伝えておいてくれるとの事でした。そしたら、何分後かに、彼がお店に来てくれたんですが、来るって分かっていたから、緊張のあまり、さっき、何で来たのかも聞かず、私が、一方的に、話まくってしまったんです。その商品の事で…。結局、目的の物がなく、入荷したら、連絡しに行きますと伝えて、お疲れ様です〜って感じだったのですが、友達が、唐突に、彼女いるんですか?!と聞いてしまったんです。彼は、もちろん、はっ?!とか思ったと思いますが、即答で、いないよとは言ってくれました。

その後、少し間が空き、お疲れ様でした〜と言って彼は、帰って行ったのですが、ドア開ける時も、こっちを見ないで、でっかい声で、お疲れ様でした〜と出て行ったのです。これって、完璧に怒ってますよね?!

後で、よく考えてみると、彼のお店で買った袋を持っているお客様がいたので、その人に用があっただけだったと思います。好きだから、役に立ちたいとおもって、自分から、お店に行ったのに、余計なおせっかいはするし、一方的に話しちゃったし、友達は、急に変な事聞くし、彼にとったら、いい迷惑ですよね?!私が、こんなに積極的に慣れたのが初めてだっただけに、ショックがおっきです。この間、初めて、彼に声を掛けられてハッピーだったのに、どん底です。てか、私が彼の事が好きなのはバレAですよね?!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):絶対、嫌われた〜!不安で、たまりません!(>_<)  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/19(水) 15:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼れなさん:

完璧な恋の病ですね(*^m^*)
恋してるときって周りが見えなくなってすごい悲観的になったり、必要以上に悩んだりするのもだと思います。
ちょっとしたことで幸せになれたり、悲しくなったりするものですよ。

れなさんが思ってるほど相手は気にしてないじゃないかなぁ思います。
まぁ、好きってことがバレたならバレたでいいじゃないですか。
進展させたいならいつかはわかることだし☆

これかられなさんはどうしたいんですか?
このまま終わっていいんですか?
自分がしたいと思うことをしてみてください。
終わりにするならそれでもいいし、がんばりたいなら行動してください!!

うまくいくといいですね♪♪

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2993