過去ログ

                                Page      30
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼振りむいて欲しい  ちょちょ 04/9/3(金) 15:06
   ├Re(1):振りむいて欲しい  夕菜 04/9/3(金) 20:01
   │  └Re(2):振りむいて欲しい  ちょちょ 04/9/3(金) 23:52
   └Re(1):振りむいて欲しい  まき 04/9/4(土) 2:41
      ├Re(2):振りむいて欲しい  まき 04/9/4(土) 2:43
      └Re(2):振りむいて欲しい  ちょちょ 04/9/5(日) 22:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 振りむいて欲しい
 ■名前 : ちょちょ
 ■日付 : 04/9/3(金) 15:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめましてm(_ _)m 私は20歳の女です。
私には最近気になりだした人(20歳)がいるんですけど、その人とは
知りあって2年くらいになりますがずっと友達でした。
昨日メールで、その人に最近学校とか恋愛とかどう?なんか面白い
こととかないの?って聞かれたので、今は彼氏もいないし別にないなぁ
と言ったんです。そしたら、「彼氏いないんや!?周りに良い人いない
ん〜?」とか言ってきたので、はぐらかしたら「怪しいなぁ〜本当は気に
なる人おるんじゃないんー?今度教えてやぁ」みたいにしつこく言われ
ました(^^;彼は自分とは違うと確実に思ってると思います・・・だから
そんなに聞いてくるんだろうなって感じで複雑です・・・。その彼
にも聞くと、いま彼女とか好きな人はいないらしぃです。
今度その彼と初めて野球観戦に行くんですけど、たぶんまたその話
されると思います(^^;どう対応したら良いんでしょう・・・そして
今の段階で彼にとっては私は友達だと思います。。ワザとらし過ぎなく
さり気にアピール出来る方法とか、意識し出してもらえるためには
どうしたら良いでしょうか・・・(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):振りむいて欲しい  ■名前 : 夕菜  ■日付 : 04/9/3(金) 20:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちょちょさん:
ん〜、この文を読んだだけだと、私の感じたのはその気になっている男性は、少しちょちょさんに気があるんじゃないかなって思いました
聞かれたときに、いきなり「あなたが好きなんだよ」って言ったら、相手の方もびっくりしてしまうので、あまりいい返事は期待できなくなってしまいます
「気になってる人いるの?」と聞かれたら、「一応いるよ」と相手をじ〜っと見ながら答え、「どんな人?」など聞かれたら、相手でも気づきそうな相手の特徴をそれとなく答えてみたらどうでしょうか?

あまりアドバイスになっていなく、申し訳ないです^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):振りむいて欲しい  ■名前 : ちょちょ  ■日付 : 04/9/3(金) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   夕菜さん,はじめまして(*^^*)返信ありがとうございます☆

>ん〜、この文を読んだだけだと、私の感じたのはその気になっている男性は、少しちょちょさんに気があるんじゃないかなって思いました
そ、そうですか!?ちょっとビックリしたけど嬉しかったです☆
この彼と恋愛の話したこととか、たぶん今までなかったんですよ。
聞いた事も聞かれた事もないって感じでした・・・☆
あと私には以前その人も知ってる彼氏がいたんで、そういうの男の人って
気にしたりするかなぁ・・・って心配です(>_<)

>聞かれたときに、いきなり「あなたが好きなんだよ」って言ったら、相手の方もびっくりしてしまうので、あまりいい返事は期待できなくなってしまいます
>「気になってる人いるの?」と聞かれたら、「一応いるよ」と相手をじ〜っと見ながら答え、「どんな人?」など聞かれたら、相手でも気づきそうな相手の特徴をそれとなく答えてみたらどうでしょうか?
それいいかもしれないですねぇ・・・!言いたいけど言えない
みたいな(*^^*)だけど恥ずかしいですねッッ(照)
自分から告白して成功したことがないので、気持ち伝えるって
ことに臆病になってます(>_<)でも彼は自分から告白したりしないっぽい
人だから、なんとか気付いてもらえるように頑張ります!

>あまりアドバイスになっていなく、申し訳ないです^^;
いえいえ!すっごく嬉しかったですよ!!ホンマありがとうございます(^O^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):振りむいて欲しい  ■名前 : まき  ■日付 : 04/9/4(土) 2:41  -------------------------------------------------------------------------
   >はじめましてm(_ _)m 私は20歳の女です。
>私には最近気になりだした人(20歳)がいるんですけど、その人とは
>知りあって2年くらいになりますがずっと友達でした。
>昨日メールで、その人に最近学校とか恋愛とかどう?なんか面白い
>こととかないの?って聞かれたので、今は彼氏もいないし別にないなぁ
>と言ったんです。そしたら、「彼氏いないんや!?周りに良い人いない
>ん〜?」とか言ってきたので、はぐらかしたら「怪しいなぁ〜本当は気に
>なる人おるんじゃないんー?今度教えてやぁ」みたいにしつこく言われ
>ました(^^;彼は自分とは違うと確実に思ってると思います・・・だから
>そんなに聞いてくるんだろうなって感じで複雑です・・・。その彼
>にも聞くと、いま彼女とか好きな人はいないらしぃです。
>今度その彼と初めて野球観戦に行くんですけど、たぶんまたその話
>されると思います(^^;どう対応したら良いんでしょう・・・そして
>今の段階で彼にとっては私は友達だと思います。。ワザとらし過ぎなく
>さり気にアピール出来る方法とか、意識し出してもらえるためには
>どうしたら良いでしょうか・・・(>_<)

まずは自分らしさが出せるようにリラックスしなくてはね★
きっと彼はあなたのことを少し気にかけていると私も思います。
でもそれはちゅちゅさんの文を読んだだけなので、彼の本当の
気持ちはわかりません・・・

恋愛話を聞かれたら、彼にも質問してみては?
どういうタイプが好きなのとか、お互いの恋愛観を
話してみると、今後に役立ちますし!
私も前の方と同じように、気になる人がいることを示唆しとくと
いいかもしれませんね。
彼にとってちゅちゅさんの存在が気になる存在になるように
何気ない感じで、彼を褒めてみたり、彼の話を楽しそうに聞いたり
するといいとおもいますよ★
あとは自信を持って、ちゅちゅさんらしさを出していくたら完璧ですね!笑

頑張ってくださいね〜☆応援してます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):振りむいて欲しい  ■名前 : まき  ■日付 : 04/9/4(土) 2:43  -------------------------------------------------------------------------
   名前を間違えてしまってました・・・
ごめんなさいです>。<;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):振りむいて欲しい  ■名前 : ちょちょ  ■日付 : 04/9/5(日) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   まきさんはじめましてm(_ _)mありがとうございます!

>まずは自分らしさが出せるようにリラックスしなくてはね★
>きっと彼はあなたのことを少し気にかけていると私も思います。
>でもそれはちゅちゅさんの文を読んだだけなので、彼の本当の
>気持ちはわかりません・・・
彼の気持ちだから彼にしか分かりませんよねぇ・・・だから私も
色々な想像をして勝手に悩んでいます(>д<)

>恋愛話を聞かれたら、彼にも質問してみては?
>どういうタイプが好きなのとか、お互いの恋愛観を
>話してみると、今後に役立ちますし!
>私も前の方と同じように、気になる人がいることを示唆しとくと
>いいかもしれませんね。
>彼にとってちゅちゅさんの存在が気になる存在になるように
>何気ない感じで、彼を褒めてみたり、彼の話を楽しそうに聞いたり
>するといいとおもいますよ★
>あとは自信を持って、ちゅちゅさんらしさを出していくたら完璧ですね!笑
そうですね☆彼は私が彼のことこんな風に思っているなんて考えてないと
思います・・・だからまずは彼に意識してもらえるように頑張りたいと
思います!まきさんが言ってくれた事を実践していこうと思います☆

>頑張ってくださいね〜☆応援してます!
ありがとうございます!いい報告できるように焦らず頑張ります!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 30