過去ログ

                                Page    3011
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もうすぐお別れ....  izzo 05/1/20(木) 1:11
   └Re(1):もうすぐお別れ....  may 05/1/20(木) 16:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もうすぐお別れ....
 ■名前 : izzo
 ■日付 : 05/1/20(木) 1:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


ぼくは高3の受験生で塾に通ってます。実は僕はいっこ上の塾の先生に恋してます。半年ほど前に自分が塾に入ってきてからずっと担当してもらってる先生で性格がすごくいい人です。話はしたりするのですが自分はしゃべるのがすごく苦手で二人きりだとよく沈黙が流れてしまいます。だから友達関係にもなれずにこの時期まで過ごしてきました。
 この前のセンター試験で私立大を志望していた自分はなんとかA判定のラインを超えることができ,いちおう安心しました。でもふと考えると合格の結果がでたら塾は終わりになってしまいます。そうなると先生ともオサラバになってしまうのですごくいやです。こんなに離れたくないとおもうほど人を好きになったのは初めてです。                                   けれど今まで友達関係にも発展していない自分にはもはや手遅れのようがしてならないのです。メアドも何回も聞こうと思ったのですが場所が場所だけになかなか聴くことができませんでした。今更になってメアドきくのって引かれたりしますか?なんでいまさら?って思われるでしょうか?ほんと好きです!あきらめたくないです!こんな力のない自分が情けなくてたまりません。せめて友達になりたいです!どなたかアドバイスください!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もうすぐお別れ....  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/20(木) 16:49  -------------------------------------------------------------------------
   その人のアド、聞いてください!!!
もしかしたら先生は生徒としか思ってないかもしれないけど、それは本人に聞かなきゃわからないからね。

いきなり「好きです、アドレス教えてください」よりは、
「もう塾もやめちゃうけど、先生はすごくいい人だし話しやすいからこれからも仲良くしたいと思ってるんでよかったらアドレス教えてくだい」みたいな感じのほうがいいかもしれない。
アド教えてくれたらデートにでも誘ってみたらいいと思う。
映画行かない?とか、ごはん食べに行かない?とか、気軽な感じで。

うまくいくといいね。応援してます☆
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3011