過去ログ

                                Page    3012
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼見合い、恋愛結婚について(長文です)  ぺたっち 05/1/20(木) 1:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 見合い、恋愛結婚について(長文です)
 ■名前 : ぺたっち
 ■日付 : 05/1/20(木) 1:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫

≪20代≫
同じ会社の同じ年齢のAは恋人が出来た事の無い奴です。
ずっと3次元のキャラに恋してました。
私は頑張って自分を磨き、色んな場所や趣味をもち、色んな人とデートしまいsたが、なかなか出来ません(3年ほどフリー)かなり努力しがんばってます。

自分の恋愛話をAと話す事があったんですが、自分が『子供ってかわいいよな!』『犬飼いたい』というと
「そんなのは自分に絶対的な存在が欲しいだけだ!」
というし、『1人暮らしでもして1人の大人としてチャレンジしてみたい』というと
「1人になれば大人になれるなんておかしい」と言われました。
恋愛でも慎重派は自分はなかなか恋人も出来ず『みんな1つでもデートした相手にいい所があれば付き合うんだろうか』というと凄い剣幕で怒られました。
誰とも恋愛した事の無い奴に言われたくない!と思いました。
その他私の言うことやること否定されました(1人旅や長距離ドライブ)
不機嫌になったのを察したAは最後には『自分に出来ない事をお前は出来るから羨ましい』と1言いいました。

この間、Aの同期入社、同じ歳のやつが結婚で退社することになり、Aにその仕事がのしかかる事になりました。
しかし、Aはそれが判った途端、見合いし相手見つけ辞める予定と言い出しました。しかも近々合わせたいと・・・

正直、あんなこと言われたAより幸せになってやると思っていたのでショック、悔しいが頭の中と心の中が苦しくて仕方ありません。

とても性格悪いな・・・自分。

こんな焦ってもいい縁なんて無いことは判ります。

ただただ『悔しい』んです。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3012