過去ログ

                                Page    3020
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼シンデシマイタイ  りゆ 05/1/20(木) 22:23
   ├Re(1): 前とは違うはず  ぽかり 05/1/20(木) 23:12
   ├Re(1):シンデシマイタイ  MEGU 05/1/20(木) 23:19
   ├Re(1):シンデシマイタイ  冠者 05/1/20(木) 23:19
   └あなたには新しい恋が待っている  あーあ 05/1/21(金) 2:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : シンデシマイタイ
 ■名前 : りゆ
 ■日付 : 05/1/20(木) 22:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
また裏切られた。
信じていたのに。
やっと信じられたのに。
シンデシマイタイ。

それでもまだ彼が好きな私を消してしまいたい。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1): 前とは違うはず  ■名前 : ぽかり  ■日付 : 05/1/20(木) 23:12  ■Web : http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/index.html  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りゆさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

>また裏切られた。

 はじめまして。

 人を信用できるってすばらしいと
思います。

 今回、「また」という表現をされて、
「同じような不幸にあった」と思われているのかな?
と思いましたが、

 そんな事は無いと思います。

 傷つく事は悲しいけれど、それが忘れられる時、
人にも、ご自分にも、一回りやさしくなれるものだと
思うのです。

 そうして、何度もやり直せるし、トライも
できる・・・

 生きている事のいい点だと思います。

 別れは、次の出会いのために・・・

 参考:発想の転換

 http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/syosai-kokoro6.5.htm#hassou
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):シンデシマイタイ  ■名前 : MEGU  ■日付 : 05/1/20(木) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   今は辛いかもしれませんが、生きていればやり直しはできます。

死んでしまったらそこで終わりです。

まだまだ人生長いんです!!頑張って生きていれば、今の事を「こんな事も

あった」って客観的に見れる日が来るハズです。

私もそうでしたから、、、、、。

頑張りましょう!!
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):シンデシマイタイ  ■名前 : 冠者 <kaja888jp@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/20(木) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   ≪男性≫
≪20代≫
 こんばんは。

>また裏切られた。
>信じていたのに。
>やっと信じられたのに。
>シンデシマイタイ。
>
>それでもまだ彼が好きな私を消してしまいたい。
 「また」ということは以前にも?・・・・りゆさんがこの先どうするか、という話になると「厳しい意見」になりそうなので伏せます。

 元気出せ、と言っても無理でしょうかね・・・だとして気持ちは分かります、ゆっくり行けばいいと思いますよ。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あなたには新しい恋が待っている  ■名前 : あーあ  ■日付 : 05/1/21(金) 2:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りゆさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>また裏切られた。
>信じていたのに。
>やっと信じられたのに。
>シンデシマイタイ。
>
>それでもまだ彼が好きな私を消してしまいたい。
>≪転載不承諾≫

一生の誓いをしたはずの、結婚してから裏切られる人もゴマンといます。
離婚するのに親類縁者にどう申し訳したらいい?

子供が出来たら相手が逃げた、というパターンもはいて捨てるほどあります。
泣く泣く中絶・・・というのは母体をものすごく傷付ける。
子供が産めなくなる場合だってあります。

あなたは年齢からすれば、まだまだ親に養ってもらえる
恵まれた環境。
どんなに裏切られたって落ち込んだって、
一応、"生活"は出来るんですよ。

世の中には、男に裏切られたら
明日の食事にも困る悲惨な境遇の女性もいるんです。

それこそ、生きるか死ぬか、の苦しみです。

あなたの悩みなど、
生きるか死ぬかを前にした人に比べれば
たいしたことありません。


悲劇のヒロインでいるのは一週間くらいにしておいて下さい。

あなたが悲しい、悲しい、と食事が出来ずに10キロやせたとしたって、
とりあえず親が生活の面倒を見てくれるのだから。
なんて恵まれているのでしょう。

シンデシマイタイなんて
ウジウジしていたら、新しい恋も逃げてしまうわ。。

今回の苦しい経験をバネにして下さい。

あなたは、恵まれているんだよ。

あなたより、不遇な人だって、一生懸命生きようとしている。

シンデイマイタイだなんて、
安易に言わないで。

年取ればいやでも死ぬんだから。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3020