過去ログ

                                Page    3023
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうすれば良いのか解らなくなりました  高安 05/1/20(木) 23:44
   └Re(1):どうすれば良いのか解らなくなりました  まる 05/1/21(金) 3:00
      └Re(2):どうすれば良いのか解らなくなりました  高安 05/1/22(土) 1:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうすれば良いのか解らなくなりました
 ■名前 : 高安
 ■日付 : 05/1/20(木) 23:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は関西に住む17歳の高校生です。
私の悩みは某人気ロックバンドのドラムの人を好きになってしまった事なのです。私は昔からロックバンドの曲をよく聴いてて『尊敬』や『憧れ』…ファンとしての【好き】と云う感情を持ってたりしましたが、今回のドラムの人を思う【好き】は、一人の男性として好きになってしまったのです。
何回ファンレターを出しても何回ライブに行っても、気持ちが伝わってるのか解らないし、その不安からリストカッターをしてしまったり、学校やバイトに行ってもやる気が出なかったり…むしろ家から出たくなかったり、精神的にまで負担が掛かってしまった悩みなんです。
どうか皆様、救いの返事をお待ちしております。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうすれば良いのか解らなくなりました  ■名前 : まる  ■日付 : 05/1/21(金) 3:00  -------------------------------------------------------------------------
   ロックバンドのドラムさんを好きになったのですか!?
それは中々に手ごわいですね。でも、本当に好きなら頑張って
下さい。応援してますよ〜。
個人的に知り合いになりたいのなら、やっぱりその業界で
仕事をするのが一番いいと思いますよ。バイトでもなんでも
仕事を探せば無い事もないので。資格が必要なら、それを目指して
勉強するのも楽しいかもしれませんよ。
只、リストカットするのはその事だけが原因ではないと思います。
他に何か悩みやストレスがあるのではないでしょうか?学校の事
だったり家族の事だったり。その部分を改善して、精神面の負担を
軽くする事も必要だと思いますよ。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうすれば良いのか解らなくなりました  ■名前 : 高安  ■日付 : 05/1/22(土) 1:41  -------------------------------------------------------------------------
   まるさん。
有難う御座います。
一応、昔から私もバンドしてそのドラムさんに近付こうと思ってるのですが、なかなか私のバンドが上手く行かなくて…。雑誌の編集部になる気もないし…。
だんだんと離れてる距離が更に遠くなる気がして怖くて不安で。
私、普段は悩まない方なので、今の所この投稿の悩みしかないのでリストカットの原因は何を考えても……今回の事しか当てはまらなくて…最近自然と涙も出て一人で泣いてるんです。凄く辛いんです。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3023