過去ログ

                                Page    3024
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛史上最大の悩み  こんちゃん 05/1/21(金) 2:17
   ├Re(1):恋愛史上最大の悩み  まる 05/1/21(金) 2:46
   ├私も似たようなことが  優子 05/1/21(金) 2:50
   ├Re(1):恋愛史上最大の悩み  芽衣 05/1/21(金) 3:56
   ├Re(1):恋愛史上最大の悩み  まっき- 05/1/21(金) 13:23
   └Re(1):恋愛史上最大の悩み  リンダ 05/1/22(土) 1:34
      └Re(2):恋愛史上最大の悩み  こんちゃん 05/1/22(土) 16:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛史上最大の悩み
 ■名前 : こんちゃん
 ■日付 : 05/1/21(金) 2:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
よろしくお願いします。
私32歳、妻35歳、子供4歳娘の三人家族です。外から見れば普通の仲の良い家族に見えるでしょう。しかし私にとって大きな悩みがあります。実はセックスレスで結婚して10年していない間は2〜3年なく、子供ができたのも子供を作る為だけに行為を行い、私にはそれが苦痛でなりませんでした。
妻は子宮の発達異常のようで、行為を行うと痛く、苦痛のようです。そのために拒否されるのか、子供を作るためだけで男として見てないのか分かりませんが、私も痛い痛いと言いながら行為をする妻を求めなくなり、今は妻としたいとも思わなくなりました。心の中では痛いのだからしょうがないと受け入れようと思う気持ちもあります。
そんな中私は浮気を繰り返し、今一人の女性と巡り会い、5ヶ月ほど付き合いました。今までは浮気をばれないようにしていましたが、その女性のことはそんな気持ちもなく、これからの二人の将来まで考えてしまうようになってしまいました。今までの浮気はセックスの為だけでしたが、今はその女性を心から愛しています。しかしその女性は私に妻子がいることを受け入れる事ができず、別れを告げられました。
今、妻子を捨ててまでその女性に走るのか、そんな道徳的に反することをしていいのか悩んでいます。子供の将来のことを考えると自分の気持ちを抑えないといけないのも分かっています。子供の事も心から愛しく思っています。今その女性のもとへ行ったとしても子供と離れてしっまた自分を後悔してしまうのも分かっています。しかし女性も心から愛しています。誰にも相談できず、本当に自分勝手な悩みなのは承知の上です。皆様のアドバイスをよろしくお願いいたします。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛史上最大の悩み  ■名前 : まる  ■日付 : 05/1/21(金) 2:46  -------------------------------------------------------------------------
   セックスレスが辛いのは分りますが不倫は良くない事だと
思いますよ。いいとは言いませんが、風俗に通うほうが
まだ健全だと思うのですが・・・。
男性の方に多いのですが、「セックス=愛情」と言う事では
ないと思います。貴方と二人で作った子供を大事に育てる
行為自体が貴方に対する奥さんの愛情ではないでしょうか?

そして、厳しいかもしれませんがお子さんを大事に思う時点で
その不倫相手の女性を本当に愛しているとは思えませんが・・。
本当に好きなら子供も奥さんもほっぽりだしてその愛に突き進む
べきだと思いますよ。
二股かけてる人も良く同じ事を言うのですが、結局は二人の
女性の間に揺れ動く葛藤を楽しんでいるだけではないのですか?
本当に悩んで苦しくて今すぐ白黒はっきり付けたいというのなら
私が決めてあげますよ。不倫相手ときっぱり別れて奥さんとお子さん
を大事にしてあげて下さい。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私も似たようなことが  ■名前 : 優子  ■日付 : 05/1/21(金) 2:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こんちゃんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>よろしくお願いします。
>私32歳、妻35歳、子供4歳娘の三人家族です。外から見れば普通の仲の良い家族に見えるでしょう。しかし私にとって大きな悩みがあります。実はセックスレスで結婚して10年していない間は2〜3年なく、子供ができたのも子供を作る為だけに行為を行い、私にはそれが苦痛でなりませんでした。
>妻は子宮の発達異常のようで、行為を行うと痛く、苦痛のようです。そのために拒否されるのか、子供を作るためだけで男として見てないのか分かりませんが、私も痛い痛いと言いながら行為をする妻を求めなくなり、今は妻としたいとも思わなくなりました。心の中では痛いのだからしょうがないと受け入れようと思う気持ちもあります。
>そんな中私は浮気を繰り返し、今一人の女性と巡り会い、5ヶ月ほど付き合いました。今までは浮気をばれないようにしていましたが、その女性のことはそんな気持ちもなく、これからの二人の将来まで考えてしまうようになってしまいました。今までの浮気はセックスの為だけでしたが、今はその女性を心から愛しています。しかしその女性は私に妻子がいることを受け入れる事ができず、別れを告げられました。
>今、妻子を捨ててまでその女性に走るのか、そんな道徳的に反することをしていいのか悩んでいます。子供の将来のことを考えると自分の気持ちを抑えないといけないのも分かっています。子供の事も心から愛しく思っています。今その女性のもとへ行ったとしても子供と離れてしっまた自分を後悔してしまうのも分かっています。しかし女性も心から愛しています。誰にも相談できず、本当に自分勝手な悩みなのは承知の上です。皆様のアドバイスをよろしくお願いいたします。
>≪転載承諾≫

はじめまして、優子です。

アドバイスなんて大層なことは出来ませんが、
結婚後に配偶者以上に愛する人に出会ってしまった者として、
男女の違いはあるかと思いますが、
レスさせて頂きます。

私も、恋愛史上最大の悩みを経験しました。
子供はいなかったのですが、
交際・結婚期間18年の相手と離婚したのです。

離婚した相手は大金持ちの御曹司だったのですが、
親のコネで入った大企業を振って、
自分に合った仕事を見出し、月収50万という
親に頼らず経済的に成功した素晴らしい男性でした。

浮気もギャンブルもなく、夫しては最高の"条件"の人でした。

何不自由ない結婚生活を送っていましたが、

夫以上に好きな男性が現れてしまったのです。


それでも普通なら、まず離婚はしないでしょう。
こんな恵まれた結婚生活はありませんし。
盛大な結婚式もしました。

でも 離婚しました。

馬鹿だアホだと言われようが、
別の男性を愛してしまったから。

子供がいないなら離婚なんて簡単でしょ、
と思われるかもしれませんが、

曲がりなりにも、長年恋愛した相手との、
誰もがうらやむような恵まれた優雅な結婚生活。

増してや、決して主人をキライになったわけでもない。
離婚するのはかなり葛藤しましたよ。

でも、愛する人のために離婚しました。

無責任だ何だ言われようが、
私は周りの声よりも、自分の素直な気持ちに従いました。

人間というのは、自分の気持ちに正直のままに周りは気にせず生きる、
というのと、
周りの目(世間体)を最優先で生きるという人に分かれるのでしょうね。

私はもちろん、前者です。

後悔のない人生を歩みたいから。
誰がなんと言おうともね。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛史上最大の悩み  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/21(金) 3:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こんちゃんさん:

まず、SEXしないんじゃなくて、できないんでしょ?奥さん。
したくとも。。。身体的な苦痛があるのでしょう?

結婚前にはなかったのですか?
それともそれを承知で結婚したのですか?

SEXしないと、妻として見れないなんて、なに、それ。
SEXしなくとも家事したりいろいろしてるんじゃないの?奥さん。

で、自分はいい人見つけて、ポイ捨てするの??
もちろんあなたの人生だからいいですよ。でも、地獄ですよ。
子供も引き取る覚悟はありますか? その世話をあなたの彼女に押し付けて、彼女は本当にやっていけますかね? 子供、奥さんに押し付ける気? あなたに振られた勢いで、精神的にやんじゃったらどうするの?育てられないよ。

あなたのご両親、親戚、みんなを巻き込むのよ??
一度はあなたの幸せを願って、ご祝儀だってあげてさぁ、、奥さんの体の調子が悪くてSEXできない、これだって女にしたら悲しいもんですよ? それを理由に「ちゃんとSEXできる女を選びました。」って、ぽいっと蔵替え。また親戚はご祝儀出すんですか、、、。その彼女さんにとっては初めての結婚でしょう?? 向こうのご両親はどう思いますかね。。そういうあなたと結婚することを。

あなたと二人で暮らしていて、彼女さんには関係のない、そのあなたの奥さんへ慰謝料として毎月いくらか引かれていく、、それに耐えられますかね。その彼女。


あのですね、恋愛している間は、いいんですよ。何の責任も負わなくていいから。
甘〜く、とろけて、何度でも愛の言葉、ささやいて。どんな約束でもして。

でも現実になって御覧なさいな。。。女は変わりますよ。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛史上最大の悩み  ■名前 : まっき-  ■日付 : 05/1/21(金) 13:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こんちゃんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>よろしくお願いします。
>私32歳、妻35歳、子供4歳娘の三人家族です。外から見れば普通の仲の良い家族に見えるでしょう。しかし私にとって大きな悩みがあります。実はセックスレスで結婚して10年していない間は2〜3年なく、子供ができたのも子供を作る為だけに行為を行い、私にはそれが苦痛でなりませんでした。
>妻は子宮の発達異常のようで、行為を行うと痛く、苦痛のようです。そのために拒否されるのか、子供を作るためだけで男として見てないのか分かりませんが、私も痛い痛いと言いながら行為をする妻を求めなくなり、今は妻としたいとも思わなくなりました。心の中では痛いのだからしょうがないと受け入れようと思う気持ちもあります。
>そんな中私は浮気を繰り返し、今一人の女性と巡り会い、5ヶ月ほど付き合いました。今までは浮気をばれないようにしていましたが、その女性のことはそんな気持ちもなく、これからの二人の将来まで考えてしまうようになってしまいました。今までの浮気はセックスの為だけでしたが、今はその女性を心から愛しています。しかしその女性は私に妻子がいることを受け入れる事ができず、別れを告げられました。
>今、妻子を捨ててまでその女性に走るのか、そんな道徳的に反することをしていいのか悩んでいます。子供の将来のことを考えると自分の気持ちを抑えないといけないのも分かっています。子供の事も心から愛しく思っています。今その女性のもとへ行ったとしても子供と離れてしっまた自分を後悔してしまうのも分かっています。しかし女性も心から愛しています。誰にも相談できず、本当に自分勝手な悩みなのは承知の上です。皆様のアドバイスをよろしくお願いいたします。
>≪転載承諾≫

奥様は、子宮異常を抱え大変ですね。
あなたがどうしようと勝手ですし興味もありません。
ただ、奥様を自分の事を子供を作る道具にしか思っていない!?
冗談じゃありません。
SEX自体辛い行為ならなぜ奥様は、SEXをして子供を作ったの!?
きっと、子供が出来ない体だったら寂しいといい、辛い痛みをおして作っても文句言われ・・。
誰の為にお子さんつくったの?
女性は、母性本能だけで子供は作らない。
半分は、愛してる人の子供が欲しい、顔を見せてあげたいからじゃないの?
奥様をそんな風に言うのは論外。
どんな思いで痛みを我慢し出産したか考えてみて。
奥様の方が何倍もあなたを大事に思ってる・・。
恋愛をする人はたくさんいるでしょうし悪いとばかりはいいませんが、
奥様をそんな風に言う権利はあなたにはないし、あなたは何も分かっていない。
もっと、周りをしっかり見れば?

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛史上最大の悩み  ■名前 : リンダ  ■日付 : 05/1/22(土) 1:34  -------------------------------------------------------------------------
   こんちゃんさんが、どうなさるべきか、ということに対しては、「ご家族を大切にしていただきたい」としか申し上げられません。

しかしながら、これからどうなさるのが、こんちゃんさんにとって幸せなのか、ということは、こんちゃんさんにしかわからないだろうと思います。

夫として父としての責任を放棄し、子供に癒すことのできない傷を負わせてしまうという重荷を背負って生きていくことと、愛する女性との別離と、こんちゃんさんにとって、どちらがより重いか、ということだろうと思います。

今は、どちらを選択してもこんちゃんさんは大変辛い思いをなさるだろうと思います。しかしながら、何十年か後に、こんちゃんさんがご自身の人生を振り返ったときに、こんちゃんさんがより後悔なさらないのは、どちらでしょうか。

人は責任を全うするために、諦めなければならないことがあります。会社を休みたいと思っても、毎日出勤するように、夕食を作りたくないと思っても、夕方になれば台所に立つように、些細なことも含めて、毎日の日常で責任を果たすために、自分の希望を諦めて暮らしているのだと思います。そして、親は子供を授かった瞬間から、子供の成長を見守り、愛情を注ぐという責任を負うのだと思います。

こんちゃんさんは、現在、愛する人との別離の苦痛を体験なさっていて、その気持ちがどんなものか、誰よりもわかっていらっしゃると思います。ですから、なおのこと、特にお子様には、愛する父親との別離を体験させないであげてほしいと、心から願います。


≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋愛史上最大の悩み  ■名前 : こんちゃん  ■日付 : 05/1/22(土) 16:04  -------------------------------------------------------------------------
   ご意見ありがとうございました。そうですね子供の将来を考えるとしっかり家族に愛情を注ぐことが大切ですね。将来後悔しないように。。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3024