過去ログ

                                Page    3026
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋をしてはいけないときなのに  りつこ 05/1/21(金) 4:12
   ├Re(1):恋をしてはいけないときなのに  心 05/1/21(金) 4:16
   ├Re(1):恋をしてはいけないときなのに  nasuke 05/1/21(金) 9:29
   └Re(1):恋をしてはいけないときなのに  au by kddi 05/1/22(土) 0:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋をしてはいけないときなのに
 ■名前 : りつこ
 ■日付 : 05/1/21(金) 4:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は、4月から就職が決まっています。
就職先は、家から通うことができない距離なので
一人暮らしをする予定なのですが
こんなときに、気になる人ができてしまったんです。
会いたいとか、もっとその人のことを知りたいとか思ってしまいます。
しかし、付き合えても、遠距離恋愛になってしまうのは
わかってるし、辛い思いをすることは目に見えてるので
私は、その人のことをあきらめたほうがいいのでしょうか?
もう連絡もとらないほうがいいのでしょうか?
どなたか相談にのって下さいm(__)m


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋をしてはいけないときなのに  ■名前 : 心  ■日付 : 05/1/21(金) 4:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りつこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は、4月から就職が決まっています。
>就職先は、家から通うことができない距離なので
>一人暮らしをする予定なのですが
>こんなときに、気になる人ができてしまったんです。
>会いたいとか、もっとその人のことを知りたいとか思ってしまいます。
 さりげなくアプローチしてみたら?

>しかし、付き合えても、遠距離恋愛になってしまうのは
>わかってるし、辛い思いをすることは目に見えてるので
>私は、その人のことをあきらめたほうがいいのでしょうか?

遠距離のほうが、距離感があっていいときもあるよ。
>もう連絡もとらないほうがいいのでしょうか?
>どなたか相談にのって下さいm(__)m
> いちかばちかで連絡とってみたら?
>
>≪転載承諾≫

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋をしてはいけないときなのに  ■名前 : nasuke  ■日付 : 05/1/21(金) 9:29  -------------------------------------------------------------------------
   恋をしてはいけないときなんてないし、遠距離恋愛でも辛いことばかりじゃないですよ。
何もしないであきらめるなんてもったいない!!
頑張ってみたら?
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋をしてはいけないときなのに  ■名前 : au by kddi  ■日付 : 05/1/22(土) 0:02  -------------------------------------------------------------------------
   ほんの一部の例外を除いて、ほとんど場合、恋愛は、
「迷ったらGO!」ですよ。

失敗したら泣いて、成功したら笑えばいいんです。

別に失敗したからといって死ぬわけではないし、
かと言って、成功したらその恋を維持させることに
悩むこともあるけれど、まずはとにかく、スタートさせましょう。

絶対に成功する、なんて無責任はことは言えないけれど、
行動して、その結果をありのままに受け入れる。
それだけのことです。

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3026