過去ログ

                                Page    3027
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人の意見もぜひ聞きたいです。。  яiЙ 05/1/21(金) 8:48
   └Re(1):男の人の意見もぜひ聞きたいです。。  おきた 05/1/21(金) 10:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人の意見もぜひ聞きたいです。。
 ■名前 : яiЙ
 ■日付 : 05/1/21(金) 8:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私はヒップホップダンスを2人の友達と習っているのですが、最近そのダンスの先生に少し恋心を抱くようになってきました。

その友達をMとNとします。Mは束縛心が強く、それに私の事をあまり好いていないのでダンスで振り付けの練習をしている時とかはいつもNにくっついているので私は自然と1人になってしまうんです。
そういう所を先生に見られたくない。。
私自身は、ダンスが好きで来ているので気にならないし、その2人の輪に入れなかったとしても他に友達はいるのでいいのですが、3人で入ってきたのに私だけ外れているというかその中から1人浮いた存在に見えたら先生がどう思うかかなり気がかりなんです。。情けないと思われるでしょうか。。?
男の人って、女の人のそんな状態を見たらどっちが嫌いですか?
1人になっている人を見たら「嫌われてるんだ。情けない」といって嫌いになりますか?教えてください。。
Mが私のことを嫌っている理由はなんとなくわかるんです。私とMは母子家庭で家庭環境が似ているのでおそらくライバル心があるんです。友達もいっていました。
私が自分よりも少しでもにいくのが気に入らないらしく、蹴落とすそうです。。

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人の意見もぜひ聞きたいです。。  ■名前 : おきた  ■日付 : 05/1/21(金) 10:16  -------------------------------------------------------------------------
   >私はヒップホップダンスを2人の友達と習っているのですが、最近そのダンスの先生に少し恋心を抱くようになってきました。
>
>その友達をMとNとします。Mは束縛心が強く、それに私の事をあまり好いていないのでダンスで振り付けの練習をしている時とかはいつもNにくっついているので私は自然と1人になってしまうんです。
>そういう所を先生に見られたくない。。
>私自身は、ダンスが好きで来ているので気にならないし、その2人の輪に入れなかったとしても他に友達はいるのでいいのですが、3人で入ってきたのに私だけ外れているというかその中から1人浮いた存在に見えたら先生がどう思うかかなり気がかりなんです。。情けないと思われるでしょうか。。?
>男の人って、女の人のそんな状態を見たらどっちが嫌いですか?
>1人になっている人を見たら「嫌われてるんだ。情けない」といって嫌いになりますか?教えてください。。
>Mが私のことを嫌っている理由はなんとなくわかるんです。私とMは母子家庭で家庭環境が似ているのでおそらくライバル心があるんです。友達もいっていました。
>私が自分よりも少しでもにいくのが気に入らないらしく、蹴落とすそうです。。
>
>≪転載不承諾≫

はじめまして。30代の男性です。

男性にも、色々な方がおります。
以下はあくまでも、私の意見です。

まず、私があなたの先生の立場なら、あなたのような一人になっている女性の方が気になります。
女性というのは、ある程度皆さんで仲良くするのが当たり前、というのが頭にありますので、
別に仲良く踊っている、MさんやNさんは特に気になりません。
また、女性同士の葛藤なぞ、部外者である男性の立場では分かりませんし、何といっても、
ダンスの指導者です。満足に踊れない生徒がいれば、気になるのは当然でしょう?
いわいる「先生」というのは、普通はできない生徒ほど、世話を焼くものです。
まして、ダンスなど、趣味の領域です。あなたが見られたくないと言っていたシーンは、実は先生へ自分の存在をアピールするための最高のシーンだったのです。

ただ、先生にとって、女性としてあなたとMさんまたはNさんのどちらが魅力的か、という問題は別です。
また、先生には別に恋人がおられるかもしれません。
まあ、このような相談をされるくらいですから、先生の左手薬指は確認済みでしょうが、
ダンスの指導をされていることを考えますと、普段は結婚指輪を外していることもありえます。
そういったことも踏まえた上で、まずは一度、冷静になってみてはいかがですか?
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3027