過去ログ

                                Page    3029
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これは何なの??  りい 05/1/21(金) 12:02
   └Re(1):これは何なの??  子狐 05/1/21(金) 12:24
      └Re(2):これは何なの??  りい 05/1/21(金) 12:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これは何なの??
 ■名前 : りい
 ■日付 : 05/1/21(金) 12:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちは。私は男性が声掛けてくれたり結構モテるんですが、それとは別に「なにこの人?」みたいな事もよくあるんです。例えばまだ新人としてバイトで働いている時、いろいろ教えてもらう立場で頑張ってるんですが、何故かぶっきらぼうに接されるんです。他の女性には普通に話してるのに・・・。
他の人には普通なのに私だけ嫌われてるのかな?っていう態度を示す人がよくいるんです。顔知ってる程度だけの関係なのにそういう態度を示す人が多いんです。。
これは一体何なんですか?嫌われるような事した覚えはないし、私を生理的に受け付けないとかでしょうか。
街で男性に声掛けられる事(ナンパ)も、逆に何か一言皮肉ったことを捨てセリフされるだけの事もよくあります。ブス!とか、何点だな、とか。。。。
一体何なんだ・・・
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これは何なの??  ■名前 : 子狐  ■日付 : 05/1/21(金) 12:24  -------------------------------------------------------------------------
    あなたが世間知らずということですね。
 もしくは自信過剰か・・。

 職場だから同じ姿勢で対応しなければと思っていても、好きなタイプだったり
嫌いなタイプだったりするとぎこちない態度を取ってしまう人もいます。
 深く付き合いのない相手ということで愛想良くふりまう人もいれば、
警戒して接する人もいます。
 人慣れ、異性慣れしてない人もいます。
 好みのタイプは人それぞれですから、ナンパして自分の好みでないと
色々つぶやく人もいるでしょう。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これは何なの??  ■名前 : りい  ■日付 : 05/1/21(金) 12:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子狐さん:
ありがとうございます。
でも、初対面でそういう嫌いなような態度をする人っているんですね。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3029