過去ログ

                                Page    3030
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼勇気をください  幸 05/1/21(金) 12:28
   └Re(1):勇気をください  ひつじの涙 05/1/21(金) 21:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 勇気をください
 ■名前 : 幸
 ■日付 : 05/1/21(金) 12:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

今日の星空はすごくきれいだった

あなたのことを思って星をみた

大好きだよ

大好きだよ

でもそれは口が裂けても言えない

あなたの幸せを壊せないから・・・

あなたの幸せを壊すほど私の心は汚くないから・・・

いつも私が見てるのはあなたで

気づくといつもあなたを見てた

でもあなたを見ているものはいつも私じゃなくてあの子だった

私もあの子が大好き

だから納得ができるの

あの子には勝てないもん

あなたみたいに不良ぶってる子があんなに真面目な子を好きになるなんてね

私にはどうもあんな風にいい子にはなれないな

好きになってもらうためにあの子のようになろうなんて思わない

ありのままの私を好きになってもらいたいから

私はあなたのあの子への気持ちを知ってるけど

もう少し私はあなたを好きでいるよ

少しだけの可能性をかけてね


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):勇気をください  ■名前 : ひつじの涙  ■日付 : 05/1/21(金) 21:36  -------------------------------------------------------------------------
   私もしょっちゅうだ!
好きになる人はみんないい子ばっかり。
勝てるなんて、思えない。

私はほんとにあなたを尊敬するよ。
ひたむきな気持ち、いつかはその気持ち言えるように、
信じていれば、いつかは絶対報われる。と、私は本気で信じています。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3030