過去ログ

                                Page    3043
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールについて。。。  優希 05/1/21(金) 20:25
   └Re(1):メールについて。。。  RYOKO 05/1/21(金) 23:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メールについて。。。
 ■名前 : 優希
 ■日付 : 05/1/21(金) 20:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
好きな人とメールをするとき、いつも私が話題と疑問文を入れて、好きな人が質問に答える感じになってます。
質問を入れないと話は続かないし、返信が来ないこともあります;;
でも、たまに「今日はもう寝るけど、また暇だったらいつでもメールしてね」とか言ってくれるときもあるんです。
何ていうか、普通の人とは話題入れれば普通にメール出来るのに、好きな人とは、質問と答えって感じで、好きな人は私に質問をしてくれたことがありません。どうしたら、もっと楽しく仲良くメール出来るようになるでしょうか??
アドバイスお願いします!!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールについて。。。  ■名前 : RYOKO  ■日付 : 05/1/21(金) 23:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼優希さん:
初めまして。
>何ていうか、普通の人とは話題入れれば普通にメール出来るのに、好きな人とは、質問と答えって感じで、好きな人は私に質問をしてくれたことがありません。どうしたら、もっと楽しく仲良くメール出来るようになるでしょうか??
うーん私もそう言うのありますね。私も今好きな人いますけど(でも付き合ってないですね+電話番号&メルアドは聞いてないです)、話しはするんですが、私も相手に質問ばっかりして、相手は答えるだけになってしまって、話しててこっちがしんどいです。話してるの。それは私に興味がないって事なのかしら?相手もしてこないって事は・・・。私も相手の好きな子と話してて最初はお互い知らないから?多少は相手から聞いてきたりしてしてたけど、その後は「ふんふん」と聞いたり、相手の子がもう、私が話してる時に自分が興味を持った所だけ話しに入ってくるって言う・・。(アドバイスじゃなくてゴメンなさい)

メールの時、お互いの趣味とかが共通していれば、そこに話しをつっこんで話しをするとかすると盛り上がるんではないでしょうか?


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3043