過去ログ

                                Page    3044
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう一度  のざ 05/1/21(金) 20:38
   └Re(1):もう一度  ひつじの涙 05/1/21(金) 21:28
      └Re(2):もう一度  のざ 05/1/22(土) 12:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もう一度
 ■名前 : のざ
 ■日付 : 05/1/21(金) 20:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
私は半年付き合った彼女と先月別れました。私が彼女に理想を押し付けてしまい、
彼女がそれに答えられないということと、彼女を大事にしてあげられなかったことが原因です。私は反省し、だめだったところを直し、はじめは友達としてでもいいのでやり直したいと考えています。
別れてから二度メールしました。一度目は返ってきましたが、「元気?」と送った二度目は返事がありませんでした。しばらく連絡はしていません。あきらめようかと思いましたが、やはりあきらめられませんでした。こんな私にもう一度やり直すチャンスはありますでしょうか?私はどう行動するのがいいと思いますか?よろしければご意見ください。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう一度  ■名前 : ひつじの涙  ■日付 : 05/1/21(金) 21:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のざさん:
チャンスは自分で作るもの。
十分彼女と修復可能だと思いますね。
ただ、彼女は必死にあなたを忘れようと思っています。
そんな中、あなたが無理に連絡を取ろうと急いでしまうと、
逆にあなたから離れて行こうとします。
一度壊れてしまったものは、直すのに中々時間がかかるものですよ。
あなたなりに段取りを考えて、自分はこれだけお前のことが好きなんだ
ということを、徐々にゆっくりと伝えていってください。
決してあせってはいけません。
急ぎたくなるかもしれませんが、それこそ彼女のことを考えないやり方です。
まずは、彼女の記憶からあなたを消さない程度にじっくりとあなたの誠意を
彼女に伝えてみてください。
彼女だって、あなたのこと一度は好きになったもの。
あなたのやり方次第で修復可能ですよ。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もう一度  ■名前 : のざ  ■日付 : 05/1/22(土) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひつじの涙さん:
早速のおへんじありがとうございます。彼女から自分に連絡が来るまで待ったほうがいいのでしょうか?これからはなるべく彼女に連絡しないようにしようと思っているのですが少し不安になってしまいます。自分はもうすぐ誕生日なのでその日に連絡があればいいのですが・・・。

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3044