過去ログ

                                Page    3053
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問です。・・・勇気を下さい!  amin 05/1/22(土) 10:07
   ├Re(1):質問です。・・・勇気を下さい!  kagura 05/1/22(土) 12:45
   ├Re(1):質問です。・・・勇気を下さい!  風鈴 05/1/22(土) 14:06
   └Re(1):質問です。・・・勇気を下さい!  amin 05/1/25(火) 2:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 質問です。・・・勇気を下さい!
 ■名前 : amin
 ■日付 : 05/1/22(土) 10:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


振られて尚、同じ相手に再アタックされて、もう一度振り向いてもらえた方っていらっしゃいますか?

それはどんな風にしましたか?
振られてからどれだけの期間が空いていましたか?

私は振られた彼が今でも好きです。
振られてから2ヶ月経つのですが、全く連絡はとってません。
自分と向き合ってきたつもりです。
それでもやっぱり彼が好きだと実感する出来事があり。。

彼が今どう思っているかは分かりません。
けれど、再アタックしたいと思っています。
しかしながら・・・勇気が出ません。まだ早いんじゃないか、彼はなんとも思ってないんじゃないか・・・と。
お願いします、少しだけ勇気を下さい。。
≪転載不承諾≫
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です。・・・勇気を下さい!  ■名前 : kagura  ■日付 : 05/1/22(土) 12:45  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。私は同じ人に3回告白しました。
それが、今の付き合っている人なのですが、2回付き合って、2回振られました。
はじめて振られたときはお互い気まずくってあっても話すこともなく、顔をそむられました。

その後2年くらい何も連絡しなかったです。だけど好きで友人に頼みきかっけを作りました。
そこで友達からはじめました。

自分が今どんなにすきかを少しずつわかってもらえればいいかなと思います。
今は多分気持ちの整理もついていないからあせらず、ゆっくりと伝えてくと良いと思います。


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です。・・・勇気を下さい!  ■名前 : 風鈴  ■日付 : 05/1/22(土) 14:06  -------------------------------------------------------------------------
   私は駆け引きが重要な鍵だと思います。何回かありましたが、別れてから最長で7〜8ヶ月ぐらいだったと思います。これといってうまくいく方法は分かりませんが、状況によってどんなカードを引くかで勝敗は決まります。
モチベーションが大切です。屈したらそこで終わってしまうので、屈しそうな時は屈したフリに見せるくらいの努力でしょうね。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です。・・・勇気を下さい!  ■名前 : amin  ■日付 : 05/1/25(火) 2:54  -------------------------------------------------------------------------
   ああ・・・やっぱり復縁は希望の持てないことではないのですね。

私も彼と戻れたらいいなぁ。

今日、彼に別れてから初めてメールをしました。

やっぱり好きだなぁと思いました。。複雑です。。

勇気を下さって有り難う御座いました!

私も復縁に向けて頑張ります!ダメなときはきっぱり諦めます!

本当に有り難う御座いました!
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3053