過去ログ

                                Page    3054
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな私ですが、元カレを再び…  たら 05/1/22(土) 13:57
   └Re(1):こんな私ですが、元カレを再び…  さがね 05/1/23(日) 10:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな私ですが、元カレを再び…
 ■名前 : たら
 ■日付 : 05/1/22(土) 13:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめはずっと好きでいられると思いました。片想いから両思いになるまでは。 付き合い始めた(というよりはむこうの好意が分かった)時、何故かこれ以上関係を深めたくないって思いだして、その人と付き合っている自分が嫌になって、結局一か月で振って別れました。 友達の意見なんかお構いなしで。片思いの時、本当に大好きでした。 別れてからも、遊びとか誘われたりプレゼントもらったりしてました。その時は、向こうは彼女はつくらない、そんな甘い考えでいると、彼に彼女ができました。その頃私も好きな人がいました。なんも気にしなかったです。

けれど、今の好きな人は脈なしで、もう諦めようと思いました。そんな時、友達から彼氏が彼女のグチを言っていたと聞いて、だんだんと我に返り、今なぜ振ったのか本当に分からなくなりました。 本当に今後悔しています…回りにも評判のとても良い人でした。今は、軽い友達でいます。せめて、メールとか連絡だけでもできたらいいなって思います。正直やり直したいです。でも、私はまた同じ事を繰り返してしまうのでしょうか?もうその人を傷つけるのは絶対したくありません。 


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな私ですが、元カレを再び…  ■名前 : さがね  ■日付 : 05/1/23(日) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たらさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>はじめはずっと好きでいられると思いました。片想いから両思いになるまでは。 付き合い始めた(というよりはむこうの好意が分かった)時、何故かこれ以上関係を深めたくないって思いだして、その人と付き合っている自分が嫌になって、結局一か月で振って別れました。 友達の意見なんかお構いなしで。片思いの時、本当に大好きでした。 別れてからも、遊びとか誘われたりプレゼントもらったりしてました。その時は、向こうは彼女はつくらない、そんな甘い考えでいると、彼に彼女ができました。その頃私も好きな人がいました。なんも気にしなかったです。
>
>けれど、今の好きな人は脈なしで、もう諦めようと思いました。そんな時、友達から彼氏が彼女のグチを言っていたと聞いて、だんだんと我に返り、今なぜ振ったのか本当に分からなくなりました。 本当に今後悔しています…回りにも評判のとても良い人でした。今は、軽い友達でいます。せめて、メールとか連絡だけでもできたらいいなって思います。正直やり直したいです。でも、私はまた同じ事を繰り返してしまうのでしょうか?もうその人を傷つけるのは絶対したくありません。 
>
>
>≪転載承諾≫

まだ10代なのですから、そういうことはよくあることです。あまり自分を責めないようにしてくださいね。

多分、両思いになったとたんに、相手が自分の理想と違っていたので、ちょっと気持ちがかわってしまったのかな。

今はお友達でいるとのことなので、「またメールしてくれない?」と言ってみてもいいと思います。

メールしてみて、また気持ちが恋愛に発展するようなら、おつきあいをお願いしてもいいのではないでしょうか。今度は前の反省があったりするので、また違った関係になれるかもしれません。

でも恋愛って、そういうことの繰り返しでなりたっていくものだと思うんです。今回はたらさんが相手を振ってしまった形ですが、逆のパターンもあるかもしれないし。よくあることなんです。

気を楽にして楽しい恋愛をしてくださいね。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3054