過去ログ

                                Page    3056
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本当に好きだった人に振られたらどうしますか?  きゃおり 05/1/22(土) 16:38
   ├Re(1):本当に好きだった人に振られたらどうしますか?  まゆっこ 05/1/22(土) 16:47
   │  └Re(2):本当に好きだった人に振られたらどうしますか?  えみ 05/1/22(土) 17:04
   └Re(1):本当に好きだった人に振られたらどうしますか?  どなるど 05/1/22(土) 18:53
      └Re(2):本当に好きだった人に振られたらどうしますか?  きゃおり 05/1/22(土) 20:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 本当に好きだった人に振られたらどうしますか?
 ■名前 : きゃおり
 ■日付 : 05/1/22(土) 16:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は高2のごく普通の女の子です。
先日、私は中3の頃から好きだった「K」くんを近くの小学校に呼び出して、直接会って告白しました。
シンプルに「Kくんが好きです。付き合ってください」と言うと「考えていい?」
と言われたので、その日は帰りました。
次の日、Kくんから電話がかかってきて、「ごめん」と言われました・・・

とてもショックでした。涙が止まらなくて何をする気にもなれませんでした。
その翌日からは修学旅行で長野へ行きました。食事の時や、全体集合の時、スキーの実習中でもずっとKくんの事を目で追ってしまいます。Kくんの姿を見るだけでドキドキして諦めるなんて考えられません。

旅行中に誕生日を迎えたKくんは、宿舎の試みで食事のときに、誕生日パーティーみたいなのをしてもらってました。Kくんの他に、女の子もいました。みんなの前に出てケーキのろうそくを消している2人を見て、誰かが「結婚式みたい!!」と言いました。

私は胸が張り裂けそうでした・・・もし本当に好きな人に振られたら、あなたはどうしますか?私みたいに、これからもずっと想い続けるのは相手にとっては迷惑でしょうか?

どんなに「時間が解決してくれるよ」と慰めてもらっても、私はKくんを好きでい続けたいです。KくんがOKしてくれるまで、何回でも告白したいくらいです。

どんな意見、感想でもいいので聞かせてください!!!!!
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本当に好きだった人に振られたらどうしますか?  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/1/22(土) 16:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きゃおりさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私は高2のごく普通の女の子です。
>先日、私は中3の頃から好きだった「K」くんを近くの小学校に呼び出して、直接会って告白しました。
>シンプルに「Kくんが好きです。付き合ってください」と言うと「考えていい?」
>と言われたので、その日は帰りました。
>次の日、Kくんから電話がかかってきて、「ごめん」と言われました・・・
>
>とてもショックでした。涙が止まらなくて何をする気にもなれませんでした。
>その翌日からは修学旅行で長野へ行きました。食事の時や、全体集合の時、スキーの実習中でもずっとKくんの事を目で追ってしまいます。Kくんの姿を見るだけでドキドキして諦めるなんて考えられません。
>
>旅行中に誕生日を迎えたKくんは、宿舎の試みで食事のときに、誕生日パーティーみたいなのをしてもらってました。Kくんの他に、女の子もいました。みんなの前に出てケーキのろうそくを消している2人を見て、誰かが「結婚式みたい!!」と言いました。
>
>私は胸が張り裂けそうでした・・・もし本当に好きな人に振られたら、あなたはどうしますか?私みたいに、これからもずっと想い続けるのは相手にとっては迷惑でしょうか?
>
>どんなに「時間が解決してくれるよ」と慰めてもらっても、私はKくんを好きでい続けたいです。KくんがOKしてくれるまで、何回でも告白したいくらいです。
>
>どんな意見、感想でもいいので聞かせてください!!!!!
>≪転載承諾≫
>≪転載承諾≫
>≪転載承諾≫

こればかりは時間が解決してくれます。
好きなら好きで良いですしその気持ちを大事にして下さい。
でも、相手の事も思いやる事も一つの愛情表現ではありませんか?
何度も告白したいぐらいとありましたがそれはどうかと思いますよ。
逆に貴女がその様な事をしつこくされたらどうですか?
自分の気持ちも大事だし大切にして欲しいですが相手の事を自分の感情が大きくなり過ぎて相手を思いやる気持ちを忘れないで下さい。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):本当に好きだった人に振られたらどうしますか?  ■名前 : えみ  ■日付 : 05/1/22(土) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まゆっこさん:
>▼きゃおりさん:
>>≪厳しい意見もお願いします≫
>>≪女性≫
>>≪16〜19歳≫
>>私は高2のごく普通の女の子です。
>>先日、私は中3の頃から好きだった「K」くんを近くの小学校に呼び出して、直接会って告白しました。
>>シンプルに「Kくんが好きです。付き合ってください」と言うと「考えていい?」
>>と言われたので、その日は帰りました。
>>次の日、Kくんから電話がかかってきて、「ごめん」と言われました・・・
>>
>>とてもショックでした。涙が止まらなくて何をする気にもなれませんでした。
>>その翌日からは修学旅行で長野へ行きました。食事の時や、全体集合の時、スキーの実習中でもずっとKくんの事を目で追ってしまいます。Kくんの姿を見るだけでドキドキして諦めるなんて考えられません。
>>
>>旅行中に誕生日を迎えたKくんは、宿舎の試みで食事のときに、誕生日パーティーみたいなのをしてもらってました。Kくんの他に、女の子もいました。みんなの前に出てケーキのろうそくを消している2人を見て、誰かが「結婚式みたい!!」と言いました。
>>
>>私は胸が張り裂けそうでした・・・もし本当に好きな人に振られたら、あなたはどうしますか?私みたいに、これからもずっと想い続けるのは相手にとっては迷惑でしょうか?
>>
>>どんなに「時間が解決してくれるよ」と慰めてもらっても、私はKくんを好きでい続けたいです。KくんがOKしてくれるまで、何回でも告白したいくらいです。
>>
>>どんな意見、感想でもいいので聞かせてください!!!!!
>>≪転載承諾≫
>>≪転載承諾≫
>>≪転載承諾≫
>
>こればかりは時間が解決してくれます。
>好きなら好きで良いですしその気持ちを大事にして下さい。
>でも、相手の事も思いやる事も一つの愛情表現ではありませんか?
>何度も告白したいぐらいとありましたがそれはどうかと思いますよ。
>逆に貴女がその様な事をしつこくされたらどうですか?
>自分の気持ちも大事だし大切にして欲しいですが相手の事を自分の感情が大きくなり過ぎて相手を思いやる気持ちを忘れないで下さい。
>≪転載不承諾≫

まゆっこサンはスゴク一途なんだと思います!!というか、私も一途なんでスゴク気持ち分かります。諦める必要とかないですww
好きな人はずっと好きに決まってるじゃないですか☆
一度振られた事は事実だからショックもあるかもしれないけど、Kくんも心の整理がついてなかったのかもしれないし・・・
今もしKくんにスキナ人がいなかったらチャンスです!!メールしたり。Kくんのスキなもの作ってあげたり。とにかくKくんに尽くしてみてはどうでしょうか??
その一生懸命で一途なまゆっこさんをスキになるかもしれません。Kクンは私をスキになるからね!くらいの強気な気持ちで行っても全然いいと思いますよ。私も今きなってる人おるんでお互い頑張ろうね!!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本当に好きだった人に振られたらどうしますか?  ■名前 : どなるど  ■日付 : 05/1/22(土) 18:53  -------------------------------------------------------------------------
   好きなら好きでいいんじゃないかな?
告白したその場で断られなかったっていうことは、どうしようか迷うくらいの位置にはいるってことだよ。これからのがんばりしだいで好きになってもらえるかもよ?がんばりっていっても、何度も何度も告白するのはNG。振られたけど、なんともないっていう素振りで明るく接して、自分を磨いて、だんだんと向こうから意識してもらえるようにがんばろう!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):本当に好きだった人に振られたらどうしますか?  ■名前 : きゃおり  ■日付 : 05/1/22(土) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんの意見、本当に参考になりました!!!!
どうしていいかわかんなかったけど、意見を読ましてもらったら、すごく楽になりました。

Kくんの事諦めずに、もっと自分に自信をつけて、無理やりじゃなくて本当に心から好きになってもらうには、何回告白したって無理だって分かったから、自分を磨いて、いつかきっとKくんと愛し合えるように、Kくんを好きでいて、努力していくことにします!!!!

ありがとうございました!!!!!
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3056