過去ログ

                                Page    3069
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新しい彼女ができません。  のーとん 05/1/23(日) 1:59
   └Re(1):新しい彼女ができません。  もみじ 05/1/23(日) 2:07
      └Re(2):新しい彼女ができません。  のーとん 05/1/23(日) 10:15
         └Re(3):新しい彼女ができません。  ミチカ 05/1/23(日) 16:15
            └Re(4):新しい彼女ができません。  のーとん 05/1/23(日) 21:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 新しい彼女ができません。
 ■名前 : のーとん
 ■日付 : 05/1/23(日) 1:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
はぁ〜。新しい彼女ができません。前の彼女と別れてから2年半たちますが,全然できません。その間相手から好かれることもあったけど,僕が気に入らずに断ったり,僕が気に入っても,相手に気にいられなかったりでうまくいきません。どうしたらいいのでしょうか?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):新しい彼女ができません。  ■名前 : もみじ  ■日付 : 05/1/23(日) 2:07  -------------------------------------------------------------------------
   それって、前の彼女が忘れられないっていう意味ですか?
それともただ単に彼女が欲しいけれどもいい人がやってこない、という意味?

後者ならば、きっとそのうち現れるんじゃないですか?合コンとか行って出会いの場を広げてみては?
前者だとしても、彼女の存在を超える人は現れるはずです。やっぱり出会いの場を広げるのが一番だと思いますが・・・
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):新しい彼女ができません。  ■名前 : のーとん  ■日付 : 05/1/23(日) 10:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もみじさん:
>それって、前の彼女が忘れられないっていう意味ですか?
>それともただ単に彼女が欲しいけれどもいい人がやってこない、という意味?
>
>後者ならば、きっとそのうち現れるんじゃないですか?合コンとか行って出会いの場を広げてみては?
>前者だとしても、彼女の存在を超える人は現れるはずです。やっぱり出会いの場を広げるのが一番だと思いますが・・・
>≪転載承諾≫
バイク,写真などの趣味があるので,よくお店に入ったりして店員と仲良くなったりはするのですが,合コンの話に持っていけないんですよね〜〜。友人もそんな話は持ってこないですし〜〜。もみじさんのおっしゃるとおり合コンが一番いい出会いの場なんですが。早く新しい彼女が欲しいです。なんとかがんばります!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):新しい彼女ができません。  ■名前 : ミチカ  ■日付 : 05/1/23(日) 16:15  -------------------------------------------------------------------------
   はっきり言って、合コンで彼女ができる可能性は、限りなく0%です!!別に合コンを否定するわけではありませんが、合コンは、もっともっと女慣れする意味で、機会があれば参加してみるといいと思います。

では、出会いの場、はどこに存在してると思いますか?私の考えでは、会社、学校、バイト先、同窓会などがあると思います。同じ趣味を持つ人とは、以外にも気が合わないことが多いです。会社や学校やバイトなど、同じ選択をして同じ場所に居る人なら、価値観が同じ人もいるのではないしょうか?
因みに、私の場合、バイト先での出会いがダントツ多かったですね・・・☆

うーん、のーとんさんの考えには全くあてはまらないことばかりかもしれませんが、ほんの少しでもお役に立つことがあれば、幸いです。


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):新しい彼女ができません。  ■名前 : のーとん  ■日付 : 05/1/23(日) 21:27  -------------------------------------------------------------------------
   なるほど。ミチカさんは働き先で成就することが多かったのですね。しかしですね〜〜,僕は職場ではどうもうまくいかないんですよ〜〜(汗)前の彼女は合コンでできた彼女でしたし。う〜〜ん,必ずできると信じて気長に考えるとします。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3069