過去ログ

                                Page    3073
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼失恋からの立ち直り方  深刻さん 05/1/23(日) 8:36
   ├Re(1):失恋からの立ち直り方  子狐 05/1/23(日) 12:38
   ├Re(1):失恋からの立ち直り方  真由 05/1/23(日) 14:40
   ├いつかきっと・・・・  cd 05/1/23(日) 15:44
   └Re(1):失恋からの立ち直り方  深刻さん 05/1/23(日) 15:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 失恋からの立ち直り方
 ■名前 : 深刻さん
 ■日付 : 05/1/23(日) 8:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
別れた人が同じ職場にいます。心の底から愛していました。嫌でも顔を合わせなければなりません。もう付き合うことは決してありません。失恋からの立ち直り方を教えてください。お願いします。深刻です。。。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):失恋からの立ち直り方  ■名前 : 子狐  ■日付 : 05/1/23(日) 12:38  -------------------------------------------------------------------------
    時間しかないですよ。
 仕事、趣味、友との語らい、旅行などで時間を費やしましょう。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):失恋からの立ち直り方  ■名前 : 真由  ■日付 : 05/1/23(日) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   やはり、時間が過ぎて、ひとつの想い出になるまでは苦しい思いをなさることになると思います・・・。
顔も見ない、声も聞かない、そんな環境ならまだマシですが、同じ職場なら辛さは倍増ですね。
無理に忘れようとせず、「いい思い出」と過去のこととして、あとは自分のやりたいこと、友達と遊びに行ったり、ひたすら嵐が過ぎるのを待つしかないような気がします。
本気で愛したならなおさら、すぐには忘れられなくて当然なんですから。
泣きたいときには思いっきり泣いてもいいじゃないですか。
今は辛くても、時間とともに薄皮を剥ぐみたいに徐々に昇華されていきますよ。。。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いつかきっと・・・・  ■名前 : cd  ■日付 : 05/1/23(日) 15:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼深刻さんさん:
こんにちは、同世代同姓の同じ経験をもつものです。

辛いね、自分も乗り越えるのに一年はかかった。今は大きな病気をしていたような気がします。
自分も変わる為、忘れる為にいろいろなことをしました。
新しい趣味を見つけたり、
本をよんだり、
旅行に出かけたり、
合コンしたり、
風俗にいったり・・・・、
やれることは全てやりました。

虚しさと悔しさの中で毎日を過ごしていた・・・。

いろんなことを考えで、苦しんで、
自分の進む道を探してさ迷いました。

悩み苦しむ事で自分の足りなかったものが少しわかった気がします。

それは自分が変わったことだと思います、その気持ちの変化が失恋から立ち直る
きっかけとなりました。


(決して彼女を恨むことはしなかった。)


やりたい事をやりたいだけやったほうがいい、そして苦しみの中から新しい自分を
探せばいいさ。
そのうち進む道が見えてくるはず、必ず。


余談ですけど、
最近、女性から良く声が掛かります。
社内ではいい男の代名詞になっているみたいです、彼女がいないことと
結婚していないことが不思議がられます。
失恋を乗り越えたことでいい男になれたみたいで、オーラが出ているみたいです。

それに次に出会う女性は誰よりも幸せにする自信があります。


今回の失恋を克て成長する自分に期待しましょう。

いつかきっと・・・。

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):失恋からの立ち直り方  ■名前 : 深刻さん  ■日付 : 05/1/23(日) 15:54  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんいろいろなご意見ありがとうございました。やはり時間ですよね。今は正直とても辛いですが上を向いて歩いていきます。

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3073