過去ログ

                                Page    3075
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みんな教えて☆  コロンブス 05/1/23(日) 10:37
   └Re(1):みんな教えて☆  may 05/1/23(日) 22:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : みんな教えて☆
 ■名前 : コロンブス
 ■日付 : 05/1/23(日) 10:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
初めまして♪
今、20です。それで1コ上の人に恋をしてて気持ちを伝えたら「最近年上としか付き合ってなくてあたしワガママだから全部受け止めて見守ってくれるみたいな包容力のある人じゃないとダメなの。しかもそうゆう付き合いに慣れちゃってるから続かないと思う。」
って言われて、今日、電話で最近18からの付き合いのツレから告られたみたいだけど断ったみたいで「考えてみるとそいつと付き合うより俺と付き合った方が気持ち的に楽にいれそう」「そいつと話すより俺と話してる方が楽しい」
って言われたんですけどこれって何か相手の気持ちの中に動きがあったからなんですか?できるだけ女の人からの意見を聞きたいんですけど男の人からのアドバイスや意見を教えて下さい>_<
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みんな教えて☆  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/23(日) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コロンブスさん

ちょっと文章の意味がわかりずらくてレスしにくいです><

>「考えてみるとそいつと付き合うより俺と付き合った方が気持ち的に楽にいれそう」「そいつと話すより俺と話してる方が楽しい」
>って言われたんですけどこれって何か相手の気持ちの中に動きがあったからなんですか?

彼女はコロンブスさんからの告白を断った。
コロンブスさん以外の人からの告白も断ったんですよね?
「コロンブスさんと付き合ったほうが楽しそう」と彼女は思っているのに、コロンブスさんをふったのはなぜなのか、ということですか??

相手の気持ちに動きがあったとはどういうことか、もう少し詳しく教えてくれるとレスできるかもしれません・・・。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3075