過去ログ

                                Page     308
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼声と名前しか知らないけど・・・  ティアーズ 04/9/20(月) 22:53
   ├Re(1):声と名前しか知らないけど・・・  You 04/9/21(火) 10:24
   └Re(1):声と名前しか知らないけど・・・  愛子 04/9/21(火) 17:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 声と名前しか知らないけど・・・
 ■名前 : ティアーズ
 ■日付 : 04/9/20(月) 22:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

あるサポートコールのサービスで女性の人だったのですが
すごく親切できっちりと教えてくれて
その人のことが気になってしまって
一応名前は聞いたのですが
今度またその人と電話することになっているのですが
その時に思い切ってメールアドレスとか聞いたりするのって
どうなんでしょう??
おかしい(無茶)ですか?

こういう(出会い方〜)きっかけなんかもありなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):声と名前しか知らないけど・・・  ■名前 : You  ■日付 : 04/9/21(火) 10:24  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
私もコールセンターでサポートのお仕事をしていたことがあります。
「合コンしませんか?」とか言われたこともありますし、
他には、年配のお客様から「家の息子の嫁に・・・」なんて話もありました。
仕事中にそのようなお話があると、雰囲気が和んでいいのですが、
やはりその場限りで忘れてしまいます。
どんなお客様にも公平に、できる限りのサポートをするのが仕事ですから、
あなたに優しく丁寧に接してくれたサポートの女性も、
きっとみなさんにそうなのだと思いますし、
電話を切ったあとのその女性の様子までは、わかりません。
私の同僚に、どんな理不尽なコールにもとても品よく電話応対をする人が
いましたが、電話を切った途端に暴言を吐いていましたよ・・・

たしかの一つの出逢いとして、チャンスはあると思いますが、
難しいかもしれませんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):声と名前しか知らないけど・・・  ■名前 : 愛子  ■日付 : 04/9/21(火) 17:26  -------------------------------------------------------------------------
   そーゆう出会いかたもアリだと思いますよ!!
私の友達の好きな人はあるカフェのバイトさんなんですが、
名前と声と顔しか知りませんが、そのカフェのバイトをできることになって、
今2人は付き合ってるんです。

電話番号聞けたなら可能性を捨てる必要はナィですよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 308