過去ログ

                                Page    3081
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏の気持ちがわからない  はるみ 05/1/23(日) 21:22
   ├Re(1):彼氏の気持ちがわからない  ひみ 05/1/23(日) 21:27
   └Re(1):彼氏の気持ちがわからない  shaolin 05/1/23(日) 22:48
      └Re(2):彼氏の気持ちがわからない  りん。 05/1/24(月) 10:32
         ├Re(3):彼氏の気持ちがわからない  なはなは 05/1/24(月) 18:38
         └Re(3):彼氏の気持ちがわからない  shaolin 05/1/24(月) 21:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏の気持ちがわからない
 ■名前 : はるみ
 ■日付 : 05/1/23(日) 21:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って半年の彼氏がいます。
1ヶ月以上会っていません。
気持ちが離れたかと想い、分かれたいなら言って欲しいと言ったら、そんな事はない。時間を作るからもう少し待って欲しいと言われました。
最近、会いたいと言ったら、言葉を濁されました。
どうしてはっきり自分の気持ちを言ってくれないのでしょうか?
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏の気持ちがわからない  ■名前 : ひみ  ■日付 : 05/1/23(日) 21:27  -------------------------------------------------------------------------
   私の彼もそうですよ。↓にも書きましたが、今、結構連絡が疎遠になってます。

多分、忙しいってのもあるんじゃないでしょうか?私は自分にそう言い聞かせてます。

それか彼氏サンの気持ちがゆらゆらしているか。詳しい事は分からないので何とも言えませんが・・・
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏の気持ちがわからない  ■名前 : shaolin  ■日付 : 05/1/23(日) 22:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はるみさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>付き合って半年の彼氏がいます。
>1ヶ月以上会っていません。
>気持ちが離れたかと想い、分かれたいなら言って欲しいと言ったら、そんな事はない。時間を作るからもう少し待って欲しいと言われました。
>最近、会いたいと言ったら、言葉を濁されました。
>どうしてはっきり自分の気持ちを言ってくれないのでしょうか?
>≪転載承諾≫
>≪転載承諾≫

こんばんわ。何か言えない事情があるのかな。男の場合、どうしても彼女にすら言えない事ってありますよ。不安な気持ちは分かりますが、もう少し待ってと言うなら、彼を信じて待ってみてはいかがでしょうか?

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏の気持ちがわからない  ■名前 : りん。  ■日付 : 05/1/24(月) 10:32  -------------------------------------------------------------------------
   私もです。
電話平気になったら教えてねって言ってて、なかなか連絡来ないからメールしてみると今日はごめんっと言われます。
そんなことが最近いつもで。
よそよそしくされてる感じがして聞いてみると、ただごめんしか言ってくれなかったり。。
私の理解がないのか、彼も理由があるのかわかりません。
どうしても彼女に言えないことってあるんですか。。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):彼氏の気持ちがわからない  ■名前 : なはなは  ■日付 : 05/1/24(月) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   …私もです…私も彼氏がまったく連絡をくれません。電話しても出ないし、メールしても返事なしです。前もそんなことがあって、その時は携帯を無くしてしまっていたらしいんですが…もしかして、もう私のことが好きじゃなくて、このまま音沙汰なく、別れることになるのかなって思いますが、そうだったらとても辛い…別れたいならそれなりに連絡が欲しいです。でも、もしただ単に仕事が忙しいっていう理由で連絡くれないなら、私の今の不安な気持ちを知ってほしいです。それに、私もけっこう仕事忙しいけど、それでも連絡くらいはできるし… 
不安ですよね…今度会う時があったら、ちゃんと気持ちを話したいけど、このまま会えないのかな…
≪規約に同意する≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):彼氏の気持ちがわからない  ■名前 : shaolin  ■日付 : 05/1/24(月) 21:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りん。さん:
>私もです。
>電話平気になったら教えてねって言ってて、なかなか連絡来ないからメールしてみると今日はごめんっと言われます。
>そんなことが最近いつもで。
>よそよそしくされてる感じがして聞いてみると、ただごめんしか言ってくれなかったり。。
>私の理解がないのか、彼も理由があるのかわかりません。
>どうしても彼女に言えないことってあるんですか。。
>
>
こんばんわ。これはレスを返すべきものなのか悩みます。別にスレッドを立てていただければレスしやすいのですが。仕事で煮詰まっている時などは、一人でとことん悩みたいですね。彼女への信頼がないとかそういうんじゃないんですけど。あとは何か熱中するもの(趣味とか)がある時は、正直彼女のことを忘れてしまいます。こういった悩みを持っている女性が多いのでビックリしました。男はもっと反省すべきですね。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3081