過去ログ

                                Page    3122
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼モテ『ない『』期の最盛期!?  どきんちゃん☆ 05/1/25(火) 23:21
   ├Re(1):モテ『ない『』期の最盛期!?  隆志 05/1/26(水) 1:22
   └Re(1):モテ『ない『』期の最盛期!?  バイキンマン 05/1/26(水) 1:55
      └隆史さん、バイキンマンさんへ★  どきんちゃん☆ 05/1/26(水) 18:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : モテ『ない『』期の最盛期!?
 ■名前 : どきんちゃん☆
 ■日付 : 05/1/25(火) 23:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
この前やっと心から好きになれた人に告白したのに振られてすっかり自信なくしてしまいました。私は長い間彼氏はいなし、いい加減ほしいって思うのですが、最近は誰からも思いを寄せてもらえないし、私にも好きな人はいません。

私は自分でいうのも変なんですが、一般的にみて外見はいいそうです。それでいて気取ってないので、友達にも面白がられています。でも友だちいわく、私のことをしらない周りの男の子からみると、彼氏がいるようにみえてなんか高嶺の花で、いいなって思ってもすぐ諦めてしまうかんじなんだそうです。そのせいか、大体好かれるのは、まったく私のタイプではない変わった感じの人。なぜならそういう人は引け目とか感じないんだろうっていうのが私の友達の見解です。
自分の有利な点がなんのプラスにもつながらなくてほんとむなしいです。

最近は、私生活のほうもあまり面白くなく、彼氏がいればそんなことないのに、、、って変に卑屈に考えてしまいます。
誰も私もことなんて好きになってくれないんだって思っちゃいます。
つい最近までは思いを寄せてくれる人もいたのですが、その好きだった人に片思いしていたために断ってきました。でも今となっては手遅れです。泣
今は誰でもいいから彼氏が欲しいって思ってる自分がすごく悲しいです。
 
こんな私に、どなたでもいいのでアドバイスください。むなしすぎていてもたっていられません。。(><)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):モテ『ない『』期の最盛期!?  ■名前 : 隆志 <n_takashi_19860414@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/26(水) 1:22  -------------------------------------------------------------------------
   俺もそうだよ。うまくいってないときって、何においても、全部自信なくしたりしてつらいよね。でも、今はたまたまうまくいかないときであって、絶対、これから先生きていく中で、心から好きになれる人も出来るから、大丈夫だよ。
あんまり考えすぎないようにね!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):モテ『ない『』期の最盛期!?  ■名前 : バイキンマン  ■日付 : 05/1/26(水) 1:55  -------------------------------------------------------------------------
   めっちゃ気持ちわかる〜!!!
てかこんなにも自分と似てる悩みを持ってる人がいることに驚きました(笑)
わたしも本当に今一緒の状態です。
私の場合は自分の心がわりから元彼をふって心から惚れた人のもとへ突っ走ってしまったのですがその人には受け入れてもらえずふられてそれからというもの彼氏はもちろん本気で好きな人すらできてないです…
もちろんもてないし、私も友達から言わせると“高嶺の花”のようにみられがちだとか。。
でも友達からは「いつかきっと心から好きな人ができるし、心から好きになってくれる人とも出会えるよ!今はたまたまそういう縁がないだけ。彼氏がいなくったって輝いてる素敵な人なんてたくさんいるんやし、今は自分磨きながらもっと素敵な女になっていこうや」と言われましたよ。
私も今寂しくて彼氏ほいしくてしかたありませんが、自分を安売りすることなく時がくるのを待つことにしようかと思っています。
お互い自然体で頑張っていきましょう♪
≪規約同意済み≫
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 隆史さん、バイキンマンさんへ★  ■名前 : どきんちゃん☆  ■日付 : 05/1/26(水) 18:34  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスありがとうございます!おんなじ風に思ってるひとがいると思うと
私も明るく頑張っていきゃなきゃって気になります!私の周りには彼氏持ちの輝いている子ばっかで、彼氏の悩みをされても、いるだけで幸せじゃんって思っちゃいます。。笑 焦らず、自然体に。。そういえば前すごく好きだった人も、別に彼氏ほし〜なんて思ってないうちに好きになっていました。笑 不思議ですね!
それを信じつつ前向きに生きていこうと思います!そうすればまた私のこと好きになってくれる人もでてくるかも知れないですしね!!
 
ありがとうございました★
≪規約同意済み≫
≪規約に同意しない≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3122